有村架純の熱愛彼氏は誰?エラを整形?すっぴん【画像】?CMのギャラは?

有村架純 熱愛彼氏は誰?エラを整形?すっぴん【画像】?気になるCMのギャラは?

WS000305

オリコン関連調査で、2014年に更なる活躍する男性俳優は福士蒼汰って結果になっているんだが、じゃあ、女優は一体は誰なんだ?って話は当然思うよな?

知りたくもねー人もいるだろうが、こう見えてそんな不公平は嫌いなんだよオレ。

そんじゃ、2014年に更なる活躍する女優として人気も注目度がトップになった有村架純、いってみるか。

大人気かどうかは知らねーが、NHKテレビドラマ「あまちゃん」で主役である能年伶奈を完全に喰っちまったのは言うまでもねぇ。

どっちかってーと、深夜帯ドラマとしては異例の人気を誇り、映画にもなっている「specシリーズ」での警官姿を見て、カワイイあの子は誰なんだ?ってなっちまった人の方が多いかも知れねーな。

WS000306WS000307

街中でよくやっているアンケートみたいなもんでも、透明感溢れていてカワイイと男女問わずの好印象。

 

個人的にはクリーンかつカワイイってイメージってのは同意見なんだが、何て言うんだろう、個性というか華がない気がすんだよ。

毒気がなく、キレイなバラなのにトゲがなく、空気のようにそこらへんにスっと存在するような当たり障りのない感じは、良いように言えば、どこにでも溶け込めちまうってのがこの子の最大のウリであり武器って事なんだが、やっぱり女優って職業においてはビハインドか?

specという繋がりで演技のスペックはどうなんだ?って話になるんだが、やっぱり可もなく不可もなくってところだろうよ。

出演しているドラマなんかは、周りが名の知れた演技派役者で、そん中に混ざってしまっているために、どうしても素人臭い感じでカワイイだけのアイドル的な女優に映っちまうが、今はまだ仕方ねぇ。

まぁ、この辺の能力は未知数な分、伸びしろまだまだありまくりってことだから、また違った魅力が生まれて個性となっていく楽しみって事を考えると、今はまだもう少し様子見段階ってところだな。

 

 

そんな若くてカワイイってなれば整形疑惑の噂が立てられちまうのが芸能界においての世の常ってなもんで、多分に漏れずしっかりフォーカスされちまっている。

彼女の場合はなかなかしっかりガッチリ主張をしているエラなんだが、これは別に何てことはないし、他の写真と比べて見ても、別に削ったような感じはしねーと思う。

WS000308

映る角度や髪の毛で隠されていてる不自然な位多いんで、整形がバレなにようにしてるんじゃないか?ってあらぬ噂をされちまったって感じだな。

WS000310WS000311

すっぴんの画像も出回っていて、これまたかなり良くてさ、騙されたとか裏切られた感がなく、やっぱり元が良いってのは言うまでもない。

WS000312WS000313

 

こんだけ勢いのある旬の女優にとって熱愛スキャンダルは気になるところで、そっちの方はどうなんだよって話になっているんだが、モノの見事に週刊誌の雄であるフライデーからバッチリキッチリとスクープされちまった。

相手は芸能界きっての一大国家であるジャニーズ帝国に属しているHey! Say! JUMPの岡本圭人って人・・・知らないオレ。

WS000314WS000315

スクープ後は特に報じられることもなく、有村架純もブログで素直に謝罪したってことは、これで破局したって事で一応終焉になるんかな?

年頃の女の子だから、恋愛の一つや二つ三つ、なんなら何百あってもおかしくねぇけど、ファンからの支持が減ったり、イメージでドラマやCMをやっているから周りに迷惑がかかって波及しないように手を打たなきゃなんなかったから、謝って収束を図らざるえなかったってことだ。

 

そのイメージで新CM女王にでもなるつもりかい?ってくらいCMに出ているからさ、気になるのがお金ってワケだよ。そういうお金の話、みんなも好きだろ?

その1本あたりギャラは1000万円~2000万円っていう話だ。複数年じゃなくて一本単価だぜ?世間じゃ、年収1000万円稼ぐ人間ってのもそうそういないから、もう笑っちまう金額だ。

それを2013年には10本持っていたので、相当事務所としては力を入れた稼ぎガシラにしているってことになるよな。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す