伊藤聡子 離婚?旦那は?子供は?統一教会?

伊藤聡子 が離婚?旦那は?子供は?統一教会?

WS000036テレビタレントやフリーアナウンサー、情報・報道番組のコメンテーターとして活動をしている伊藤聡子さん。

『伊藤聡子さんって誰?』と言う方もいらっしゃるでしょう。

スミマセン、実は私もお昼のワイドショーに出演されている事しかわかりません(苦笑)

伊藤さんについての情報は極めて少ないのですが調べていると、いくつかの噂が出てきました。

まずは、伊藤聡子さんのプロフィールから見て行きましょう!

WS000037

本名:岩屋聡子(いわや さとこ)

生年月日:1967年7月3日(46歳)

出身地:新潟県糸魚川市

身長:164cm

体重:非公開

血液型:A型

学歴:東京女子大学文理学部英米文学部卒業 →事業創造大学院大学修了

 

伊藤さんは、大学在学中に関口宏のサンデーモーニング(TBS系)でデビューをしています。

そして、サンデーモーニングを皮切りに、ベストタイム(TBS系)、スーパーモーニング(テレビ朝日系)などの番組のキャスターを務めます。

2002年から一度仕事から離れ、ニューヨークへ留学、フォーダム大学にてアメリカ社会学を学ばれています。

帰国後は、地域社会に根ざした独自の取り組み活動や、JICAを通してカンボジアなどの視察をおこなったりして、交際貢献への関心を持って活動をしています。

また、原子力問題にも積極的に関わっていて、多くの取材をおこなっていることもあり国の委員会も務めています。

2011年4月には事業創造大学院大学の客員教授に就任しています。

あまり賢くない私は、混乱するような活動をしているようで頭がいっぱいになりそうです(笑)

 

 

伊藤さんは、結婚した年月日は明かされていませんが、結婚をされています。

結婚の相手は、高校の同級生である一般人です。

一部では、当時、厚生省だった官僚との情報もありますが、残念ながら情報がとても少ないので真意はわかりません。

子供にどうやらいないようです。

伊藤聡子さんのオフィシャルページの題名に「オニババ化する?」という内容で子供がいないことを明かしていました。

興味のある方は伊藤さんのオフィシャルページをご覧ください。

旦那さんとは仲が良いようで、長く飼っていた愛犬の死を通して更に絆が深まった事を話しています。

子供がいなくても、十分幸せな結婚生活を送られているようで、子供のように可愛がってもらった愛犬も幸せだったでしょう。

私は子供の頃、犬に手を噛まれてしまってから犬が苦手で、人間以上に犬を可愛がる人がどうも・・・

うちの○○ちゃんに限って手なんか噛まないから、噛まれたアナタがワルいなんて喧嘩になった人たちを見たことがあるけで、そういう愛犬を引い連れてる人って、子供が騒いで周りに迷惑をかけているのに気づかない人達なんでしょうね。

こんな一部の犬をタテにして文句言う人がいるから、本当の愛犬家の人も悪く見られるのが正直不憫でなりません。

 

旦那さんとの良好な関係ですが、伊藤さんには離婚に関する噂があります。

調べてみると、どうやら出演した「たかじんのそこまで言って委員会」での発言が影響しているとおもいます。

旦那さんと交際中に何度か別れようとしたら、腐れ縁だから別れられないと言う発言をされました。

推測すると、「年度か別れようとしたけど、別れられない」という発言が一人歩きしてしまい、離婚の噂が流れたと考えています。

事実、離婚についての情報はないので、これはガセネタですね。

 

46歳でも美しい伊藤さんのスタイルでも話題があります。

WS000038

スリーサイズはB84-W60-H88で、カップはCカップなのが有力説です。

46歳で、このスタイルを維持するのはスゴい事だと思いますし、体調管理ができるなんて感心してしまいます。

ゴルフの内容の記事が多くあるので、ゴルフをする事が美の秘訣なのかもしれませんね。

ゴルフは体をひねったり、体幹の筋肉でバランスをとるので効果的と聞いたことがあるので、十分考えられます。

 

最後に、統一教会との関係ですが、情報がないのでガセネタでしょう。

 

まだまだミステリアスな部分が多い伊藤さんですが、今後も幅広い独自の活動で活躍する事をお祈りしています。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す