トリンドル玲奈は干された?性格の悪さを有吉弘行に暴露される?ダレノガレ明美と不仲?

トリンドル玲奈は干された?性格の悪さを有吉弘行に暴露される?ダレノガレ明美と不仲?

WS000279

「トリネェ」の愛称で知られていて、一時期はCMやバラエティ番組なんかでも結構見ていたのだが、最近すっかり見なくなっちまったな。

世間では、すっかり見なくなったから干されたんじゃねぇか?なんて言われているが・・・

どうした、どうしちまったんだトリンドル玲奈よ。

世の中には、物事を推し量るのにモノさしっていうのが存在していて、人はソレに情報を当てはめてて推測し、様々な判断や答えを導き出すワケなんだが、時にソレを「バロメーター」と呼ばれる事もある。

そこには、自分はどう思われているのか?ということを人間は何かと気にするバロメーターの1つである「好感度」ってものに置き換えて一喜一憂しなくちゃならねぇ。

好かれたり嫌われないようにしたり、その結果に安心や癒しを覚えるための対処策を検討を試み、何かとメンドクサイことに自分で自分の首を突っ込み締め上げてデッド・エンドを迎えるワケだ。

だが、残念な事に好感度バロメーターの呪縛からは逃れることはできず、芸能人は人気を維持しながら生命線を断たれないよう、人一倍必要に駆られて執着してみたり、時にこの数値に対して過剰な反応をしなしながら気にして生きていくしかないのである。

性格の良し悪しなんかが大きく左右されるワケなんだが、トリンドル玲奈の場合は握手を求めてきた一般人を一蹴してしまったがために、大きなイメージダウンをしちまったってのは有名な話だ。

芸能人だって、プライベート時は普通の人間だし、機嫌が悪い時だってあるってのはわかるが、芸能人ってのは有名税を収めてるが故にそんなわけにはいかねぇのは辛いもんだ。

俺なら発狂するかモンキーダンスでも踊って、「あいつ、おかしくなってるよ」なんて思われるだろうし、そっちの方がナンボかマシな気分だ。

それだけならまだしも、業界内でも有吉弘行の暴露に我も続けと、同じモデルで後輩にあたるダレノガレ明美からはファッションショーで暗黙のルールを守らなかったことにより、舞台裏で悶着あったことを話しちまったから、さぁ、大変。

ダレノガレ明美、密かに北斗神拳を学んいたんじゃねーのか?そんなわけねぇだろうが、まさに、北斗の拳のケンシローばりに一撃必殺の秘孔を見事に突いてヒデブーアベシだ。

これで2方向からの敵を作って四面楚歌になったんだが、じゃあ、この性格の悪さが干された理由になるかってーと、それだけじゃねぇような気がする。

たしかに性格の悪さで仕事を一緒にしたくない人らも出て反映されるし、イメージ勝負のCMでは完全に致命的だが、それよりもなによりも、ただ需要がなくなったと考える方が自然だ。
ハーフモデルってよりモデルタレント枠全体は、飽和状態のライバルひしめき合う、まさに生き残りを賭けた群雄割拠の時代に突入しているってなワケだから、いかにその中で個性を出してブチ込んで、捻じ込んで突き刺していくかが勝負だよ。

私が!って主張と根性がなけりゃ上には上がれないんだから、方向さえ間違えず、時間はかかあるがイメージ回復に勤めればナントカ巻き返しはきくかもしれねぇな、それでもかなり難しいが。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す