LUNA SEAの真矢の体重が増加?実家は肉屋?嫁と離婚?刺青タトゥー?愛車?

LUNA SEAの真矢の体重が増加?実家は肉屋?嫁と離婚?刺青タトゥー?愛車?

WS000265

「あきらめないで」・・・ん?違う。うん、そうだ、ちげーぞオレ。

あぁ、なるほど、そっちじゃなんだよな。そうそう、そっちじゃねぇんだよ、本名、山田真矢こと真矢。

さ、祭りの始まりだ!景気をつけろ、塩まいておくれ!

ボーカルの河村隆一よりある意味バンドの屋台骨であり看板メニューと言えば、もちろん、この真矢センセーだよ。

どうしても、祭りとかmy神輿を大枚叩いて作ったどうのこうの言ったり、音楽番組やバラエティではコミカルなトークが出来ちまうが故に、ドラマーとしての存在や技術なんか置いてけぼりにされちまっている。

そうそうmy神輿ねぇ・・・今じゃテレビで見なくなった細木数子が、その神輿のせいで仕事もプライベートもダメになっているって言ってたよな。

弱り目に祟り目ん時に言われたら、信じていまうよ、それが人間だもんな。

 

それは置いといて、そんな挙句、「いや~、細いとバスドラムの破壊力がなくなるから」

 

なんて、本人がフランクに言ったかどうかはわからんが、スラリとしたスタイルをあっさり捨てちまい、体重増加に磨きをかけたもんだから、世間からは余計にオモシロキャラになっちまったんだよな。

一時期、また痩せたなぁなんて思ってたら、やっぱりパワー不足による破壊力がなくなったっんだろうか、結局再増加させていったからね。

ちなみにでもなんでもねぇが、実家は肉屋で、神奈川県秦野氏にある精肉店「肉のしんき亭」って名前だ。

肉好きな人からしたらパラダイスって想像したが、よく考えてくれ。毎日肉ばっか食えるワケでもねぇし、肉の布団で寝れるワケでもねぇよな。

肉屋ねぇ、うーん、肉屋のせがれってだけで、単に不摂生して太ったんじゃんねぇのか?って思うイメージになってそうだが、、彼の体重増加の理由がプレーによるためのモノと信じようじゃねーか。

ただ、そんなキャラに位置づけされているのだが、ドラムのテクニックや演出面は一級品で、ドラムワークは暴れることも繊細さを出すこともやってのけるんだからカッコイイ。

そういう彼のドラムプレーやワークに感化されたドラマーもいてるのもたしかだし。

音やそこに付随する演出のための追求心があるこだわりってのは、ちゃんと持ってると思うんだよな。

それこそ、ライブで3500万をかけて作られたグルングルンドラム回転装置セットなんかの演出を見た時にはド肝を抜かれちまったね。

ソロ演奏でカッコよく叩いても、ボーカルやギターやベースみたいに気持ち乗って来たってステージを自由に動き回って演奏ってできねーじゃん。

そんな目立ちたがり屋の日本全国のドラマーに夢を与えたと勝手に思っているオレ。

 

さてと、ルックスやスタイルに拘りを見せてるんだか、見せていねぇんだかわからんが、やっぱりロッカーなのか、タトゥーがあるらしい。

それも、なかなか立派なご様子らしい、ってことはSUGIZOに並ぶタトゥー番長なのか?

背中と腕に彫ってあるらしんだが、どんな感じなんだろうって気にはなる。なんせ、基本長袖だし、背中なんて脱がなきゃ見えやしねぇんだもん。

うーん、毎度言うが、タトゥーに対してあまり肯定的ではないね、本人が良いなら良いんじゃねぇかってくらいで自分ではしないってスタンス。

消そうって思っても、簡単に、しかも完璧には消えないんだったら入れたことを後悔するよりしない方がイイってね。

昔、バンギャの友達が河村隆一ばりにハンドメイドタトゥーを試みたんだけどさ、その方法ってのが、皮膚をカッターで切ってからの墨汁だったりボールペン突き刺し・・・

「イターイ」って当たり前だろ、こっちまで痛くなっちまったぞコノヤロー。てなことで、入れたきゃハンドメードじゃなくプロにしてもらってくれ。

 

話は軽く飛んだが、キャッチーな部分とは裏腹にストイックなところがあるためか、結婚生活には度々、幾度となく離婚秒読みが囁かれている。

嫁は元モーニング娘の石黒彩は、子供は3人と生活に困った自分の両親と違うマンションに住んでいる仮面夫婦って話だ。

やっぱり、LUNA SEAが終幕と言う無期限活動停止、実質解散状態になっていた事で、真矢の懐事情悪化という経済面での別居になっちまったのかなって思っていた。

でも、ラーメン屋のプロデュースや宝石の社長なんかもやっているし、なにより本業でも信頼されてるんで、それなりには仕事もあるだうから問題はねぇ気がすんだが。

石黒彩は離婚の否定しないスタンスをとっているようだが、離婚となればママタレの一員としてはダメージがでけぇだろうから、そう簡単にはねって躊躇するのか。

それとも、それよりなにより、ちいさい子供がいるってことが別居だけにとどまる支えなのかもしれねぇよな。

 

じゃ、愛車紹介のコーナーだ。

真矢センセーの愛車はジャガーなんだが、結婚をきにミニバンを購入したらしい。

ジャガーは結構クラッシックタイプのモノで、ミニバンはホンダのステップワゴンだったっけな、間違っていたらスマン。

ロッカーは家族のための車はなんてって感じだったが、この辺はご多分に漏れず、やはり家族を考えた車種選択をせざる得なかったんだろうよ。

 

そんな真矢センセー、LUNA SEAも再始動して最近メディアにもちょくちょく登場してることだ、いろんな意味でさらにパワーアップしていく姿をみせてくれよな!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す