別所哲也の嫁は【画像】?子供と障害?英語の勉強法?カツラ?太った?

 別所哲也の嫁は?子供と【画像】?障害?英語の勉強法?カツラ?太った?

WS000236

人は別所哲也に対する最大の敬意を評して彼のことをこう呼ぶ、ハムの人。

それがいつの間にか、ハムを贈ってくれる人をハムの人と呼ぶようになり、しまいにはそこらへんで売られているハム自体がハムの人になる。

そこにもはや人なんて関係ねぇしったこっちゃねぇ。完全に人をムシしたこれを、ファントムハムストロングという。

・・・ウソです、ゴメンなさい。でも悪いのは少し前に発言した俺であって、今のオレじゃねぇからクレームは受付ないんでよろしく。

あの贈答用のハムって、なんであんなにも肉肉しい感じを前面に打ち出してて偉そうな感じがすんだろうな。

ハムをステーキって名乗ることに対してアンチテーゼを声を大し言うぜ、スーパーでステーキ肉買ってくらぁ。

まぁ、なんにせよ実際、これが世間が浸透して別所哲也の存在を大きく知らしめたと言って過言ではねぇと思う。

だって、何かわかんけど、名前は知らねぇ、でも、別所哲也という存在は確実に認知されていったワケなんだろ?

それぐらいインパクトがあったせいか、今でもハムの人ってうっかり呼んじまうだよな。

 

別所哲也の他のイメージとしては英語が堪能って人はいるんじゃねーか?

母親の知人がアメリカにいて、家に届くエアメールを見てアメリカに思いを馳せてるうちに、英語への興味が湧くんだが、勉強方法に驚いた。

英語のテープを聞いてそれを呪文のように唱えながら覚えて身につけたんだってよ。

英語嫌いの俺からしたら、英語なが呪文意外何もんでもないのに、さらに呪文を繰り返すだなんて恐ろしくて考えられねぇ。

でも、もう英語の時代は始まってんだし喋れるようになると世界が変わるから勉強してぇなってこの年になって考えているオレ。

いい大人が勉強するのにうってつけの方法があったら教えて欲しいもんだ。

 

プライベートの話になるんだが、結婚していて、ここでもアメリカと英語の縁があったのか、気になる相手は日系アメリカ人の藤田ミナっていう人だ。

 

をい、神田うの、新婦より目立ってんぞ!

WS000237

なんと、友達期間を含めた20年って交際期間を経てゴールインだってんだから、もう酸いも甘いも知ったサイコーのパートナーなんだろうな。

この奥さん、日本マクドナルド粗業者と親戚関係だってさ。

マクドナルドっていったら日本においてもキング・オブ・ジャンクフードの名前を欲しいままにしている、あのマクドナルドだ。

こいつには、オレは今も昔もよーく世話になっていて、一番好きなのはマックフラポテト・・・ハンバーガーじゃなくて?そうだけど、ポテトじゃワリぃかよ。

特に、あのカリカリになったところなんてサイコーじゃねぇか。

あぁ、思い出した。学生時代の時に、友達とドライブスルーでハンバーガーをムシしてポテトLとコーラLしか頼まなかった時だ。

マクドを冒涜しているだの、ハンバーガーをムシするなんざみたいな感じを車内で非難轟々、まるで非国民扱いだった。

そんなにハンバーガーが偉いのか?じゃーお前らはセットはもちろん、一生ポテト食うんじゃねぇとか、お前らポテトに謝れとか、つまらん言い合いになって女の子のスタッフが仲裁に入ったっけな。ホント、本当にバカだよ昔のオレ。

 

さて、2人の間には娘がいるんだが、生まれる時に新生児特定集中治療室に入っていて、ドクターにも、余命が短い可能性を言われたんだって。

そこから、重大な障害が残ったんじゃないの?ってことで、こんな噂がたっちまったんだろうな。

娘さんもあっという間に大きくなって、今でも元気にスクスクとげんきに成長してるからコレは問題ないな。

親としてやっぱり子供ってのは何においても一番大事だし、ましてや自分の子供ってのは世界で一番カワイイもんだよな。

昔はかなりヤンチャしていたヤツが結婚して子供がいるようになると、かなりのパパママぶりは微笑ましくなっちまうんだが、

子供が悪い事をして怒ったときに、かつてのヤンチャップリがガッチリ出て周りが引いていた時は、さすがにフォローしながらも、俺がそいつにコンコンと説教したっけな。

それと、最近は親が子供を虐待したり、最悪のケースが起きちまっているのはスゴく悲しいよな。

逆にやたらめったらベッタリ過保護でどうしようもねー関係ってのも問題あんだろって思うオレ。

親と子供は、お互い、ぜってぇ越えられねぇ領域ってのがあんだから、このバランスが崩れちまうとおかしなことになっちまうんだよ。

親なら、しっかり親離れさせて、子離れしねぇとダメだぜ、それが親の役目だろ。

 

昔はシュッとして二枚目だった別所哲也なんだが、最近は節制がたりねぇのか、もしくは安心出来る家族といれる幸せ太りかのどっちかはわかねぇが、どっちにしても太っちまったのは事実だよな。

でも、話題になるほどじゃねぇよ、多少貫禄が出ていいくらいだって。

おそらく、ヒゲを蓄えたり、髪型と顔のバランスの問題くらいで見え方が変わるのもあるって思うんだけどな。

むしろ、今のヒゲを蓄えたミディアムヘアーの方がオトナの色気とシブさが出てて好きだ。

なんせ、童顔小人俺はヒゲをはやしても似合わねぇし、現に伸ばしたら、親にも大ブーイングを浴びせらてたつい最近。

ブロークンハート5枚刃の安全カミソリはベリー切れてなーいのはずが、肌の弱さが致命的なのを忘れていたからもうベリーキレまくったじゃねーか。

 

あと、その髪がカツラっていられてるんだが、年の割に量が多いかじゃねぇかってところで疑惑をかけられたんだろうな。

役者なんだし、本当に髪が薄いなら思い切って坊主にして役に活かせるくらいの根性は持つことだってでんだから、わざわざ隠すメリットはねぇと思うぜ。

役者って、本当に何気ない経験が引き出しになるかわからねぇ。あの勝新太郎はガンで苦しんでいる姿は役立つかもしれねぇーからってビデオで取るようにいったんだってよ。

演劇が大好きな別所哲也なら、それくらいやってくれそうだから、そう考えるとカツラってのはやっぱり考えにくいよな。

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す