高橋愛があべこうじと結婚?整形と激太りで劣化?子供?妹の名前と年齢は?

高橋愛があべこうじと結婚?整形と激太りで劣化?子供?妹の名前と年齢は?

WS000222

高橋愛が結婚だってな、そりゃ見ていくしかねーだろ。いささか不安な面もあるがな。

じゃ、早速いってみるか。

またしても、アイドル事務所所属の芸能人とお笑い芸人、ある意味、美女と野獣のカップルが結婚することになっちまった。

その結婚相手ってのは、吉本興業所属、うざいキャラでお馴染みのお笑い芸人のあべこうじ。

WS000227

子供ってキーワードで、できちゃった結婚では?となっているのだが、子供のことは後々話そう。

 

交際のキッカケは高橋愛の一目惚れだってな、ビビっときたってヤツか松田聖子的。

モーニング娘。を離脱してからの交際って言ってたが、在籍中、すでに付き合ってたんだろうと勝手に予測するオレ。

アイドルだって1人の女性、年頃になれば好きな人がいて恋愛もすんだろ、感情のないロボットじゃあるまいし。恋愛でキレイになったり、役に幅が出たり、キラキラすんだろ、仕事頑張れるだろ、大いに結構じゃねーか。

オレも年頃になって女性にモテたいってなった時、それまで服装になんか気も金も使わなかったのに、必至で本見たりショップ行って目を肥やしたもんだ。

まぁ、高橋愛の事務所としてはアイドル卒業、心機一転の大売り出しで稼ぎ頭になってもらおうと思ってたから、この交際は面白くなかっただろう。

前に、同じ吉本の芸人である庄司智春が藤本美貴をかっさらっていってんだから、またか!この泥棒猫ならぬ、泥棒犬ってな具合だ。

ましてや、不用意な形でスキャンダル写真を撮られちまった、あべこうじの詰めの甘さは完全に形勢不利の大逆風になっちまった。

もう、だだでさえ暴落気味の株が、目も当てられないくらいの大暴落で信用度なんてゼロどころじゃ済まないってくらいマズイ状態。

事務所も交際は認めてやんねぇって言ったんだが、それでも交際を認めてくれないと事務所をヤメるとまで言ったらしい。

スゲー根性だ、本当に好きで一途の気持ちや想いってのは大切で大きなパワーになるんだよな。

そして、めでたく結婚になったとさ、めでたしめでたし・・・ってそんな簡単に終わるワケねーよ。

 

ファンの間でも高橋愛の選球眼については不安や疑問があるってのは確かなワケの話。

実は、あべこうじには離婚歴があって、元嫁は一級建築士で子供も1人いるようだ。つまりバツイチ。

離婚の理由には、あべこうじの度重なる浮気やDVなんだが、それが原因で前妻はウツ状態や自殺未遂までしたって噂がある、あくまで噂なんだがな。

いくら芸人は飲む・打つ・買うが芸の肥やしだっていっても、やっちゃいけない範囲ってのは人としてわかるだろって、現にその範囲は超えてると思っているんじゃねーか。

常識ってやつは俺らと芸能界では違うんだろうが・・・これが本当なら、どうしようもないしどうするつもりもサラサラねぇ。

売れない時期からバリバリ働き、支えてもらっていたって話を耳にするが、これじゃ反対したくなるし、この噂が本当なら、石家さんまがいくら太鼓判を押したって良い人とは思えないのはオレだけじゃないはず。

前妻との子供はあべこうじが引き取って育てているようだが、ちゃんと育てているのか、高橋愛と同棲してるんだからそのあたりはどうなのか気になるが一切話題にもにもならない。

イメージが悪くならないような戦略かもしれねーが、今の状態では完全に裏目裏目の後手後手で、イメージ戦略なんてもはややってる場合じゃないって状態。

実際問題、早くも離婚の噂がくすぶり始めているんだからな。

 

さてと、世の中には良くわからんランキングやショーがわんさか、その中には

「世界で最も美しい顔ランキング」ってのがあって高橋愛はここ最近、毎年ノミネートはされるが結局100位以内にはならない、でも、やっぱりカワイイってことなのか。

ただ、目を付けられたのはランキングだけでなく整形疑惑にも目をつけらてるってわけだ。

WS000228WS000229

結果は全く問題ナッシング、シロで、成長過程の程度ってやつだから、もはや比較するまでもないと言いたい。

ただ、もちろん写真はデジタル修正されてる部分はあるから修正イコール整形ってなれば話は別なんだがな。

ま、デジタルリマスターなんて当たり前の世界だから別気にするもんじゃねーってな。

あと激太りで劣化したってのも話題になったが、たしかに太ったかな?って程度で劣化なんて大騒ぎする程のもんじゃねーって、なにより現在の姿を見れば一目瞭然、かなり頑張ったんだろうな。

WS000230WS000231

カワイイとか美人ってだけで整形疑惑かけられるのも、それだけ世の中に認知されてるってことだし、芸能人の宿命ってやつだ。

最近じゃ自ら暴露するのも当たり前になったし、ひとつの話題作りになってる傾向が加速しているんじゃねーか?

俺の友達は整形美女を捕まえて、仲良くやっているんだけど、やっぱりコンプレックスがあった分、優しいし良く気がついてくれる自慢の彼女って言ってるぜ。

恋愛は外見だけでいいかもしんねーが、結婚は中身重視や人間力重視、両方揃ってりゃ言う事ないんだが、世の中そんなに甘くねーよ二兎追うものナントカってヤツよ。

頭でわかってても、いざってなると、どうにもならねぇのが人間の罪ってやつかってマジメになっちまった。

 

そんな高橋愛に可愛い妹がいるってのは有名な話で、どんな人かって言うと、アパレル関連の仕事をいるらしい。

気になる名前は。高橋ゆいで、年齢はねーちゃんより2歳下なんだが、あくまで噂なんで確定ではない。

左が高橋愛、右が妹。

WS000232

ファンの間でも、カワイイとか見分けがつかないとか大絶賛の嵐で双子とまではいかないが、確かにカワイイじゃんと上からオレ。

兄弟って、小さい頃は遊びも一緒で喧嘩もよくして、お互い学生になったら距離をとってまた大人になって仲良くなるパターンだが、昔から仲は良かったんだろうかってのは気になるな。

昔から仲よかってんだったら、ブログで人生相談にでも乗ってあげれば人助けになんじゃねーかなって。

なんにせよ、仲が良いってのは良いこった。

 

逆風からのゼロスタートかもしれないが、あとはただひたすら進んでいくだけなんだし、これから大活躍をして追い風に乗ってもらいたいもんだ!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す