三ツ矢雄二が破天荒?グレーゾーン?付き人の岸尾だいすけをお手付き?結婚?年収は?

三ツ矢雄二が破天荒?グレーゾーン?付き人の岸尾だいすけをお手付き?結婚?年収は?

WS000194

どっちなんだ?白黒ハッキリさせようじゃないか。

オーケー、わかってる、世の中なんでもハッキリできるもんばっかじゃねぇし、どっちでもねーんだろ?

じゃあ、百歩譲って着地点を見つけようじゃねーか。

そんなワケでグレーゾーンを声高らかに叫ぶ三ツ矢雄二センセー、いってみるか。

グレーゾーン、それは、男でもなけりゃ女でもない線引きが曖昧な言葉。

政治家なんかが、よく使う玉虫色って言葉、表現で解釈次第で何とでもなって何とでも捉えられる魔法の言葉と一緒なんじゃないかと思うオレ。

本人には残念なお知らせだが、みんな知っている・・・グレーゾーンじゃなくて、ほぼクロだってことをさ。まぁ、そんな事いわれなくても私が一番よくわっかってるってから言われちまいそうだ。

 

さて、グレーゾーン三ツ矢センセーなんだが、業界内でもかなりアグレッシブに攻めてくるオヤジ様として有名だ。

そのアグレッシブさ、破天荒ぶりが結構なモンだって逸話があるんだぜ。

昔、声優養成学校の専属講師をしていた時に、先生であり事務所の社長という立場を利用して好みの男子学生に手を出しまくっていたって話だ。

卒業後に事務所に就職、デビューさせてあげるからって言う禁断のエサをちらつかせて絶対的権力をフル活用して好みの男子学生を自分の事務所で囲うって戦法。

その仕事の時のギャラも数千万円、しかも男子学生を選びたい放題ってんだから、彼にとって、さぞオイシイ仕事だったに違いない。

一方、男子学生は、大御所に目をかけてもらえれば事務所に入ってデビューもしやすい、将来安泰の確率が上がるってんなら多少のことは目をつぶるんだろうな。

しかし、この仕組みってかなり強固なんじゃねぇか?だってそうだろ、将来安泰っていうものを

提供してくれるんだから多少はね・・・っていう構図がしっかりしてんだもん。

私はムリって思っていても、そん時にならなきゃわかんねーもんだぜ。

 

それでだ、その中でもお気に入りで付き人にまでしたって噂なのが、岸尾だいすけ。

WS000195

なかなかの美少年タイプじゃねーか、好みはこういう可愛いらしい美少年が良いかね。

付き人として定番の鞄持ちやマッサージなどの身の回りの世話役だったと思うが、グレーゾーンの三ツ矢雄二になってくるとキナ臭さが漂う。

ヲイヲイ、本当にそれだけかい?ってよからぬ想像をしてしまうのは俺だけじゃねぇハズだ。

そりゃね、師弟関係かもしれねーけど、そこは本人が語ってくれなきゃ真相は闇の中ってやつだ。

世話になった人間を売るわけにはいかないし育ててもらった恩義もある、この件は墓場まで持っていかなきゃならねーってことになりそうだな。

 

でだな、グレーゾーンだから、やっぱり結婚はしてない。

「女性も男性も、そうでない人も好き」って言ってるが、コレは人間的に好きってことだろう。

もし仮に、恋愛・結婚対象ならば、かなり守備範囲が広い・・・ってか、広すぎるのにも程がありすぎる。

ある種、自由自在ってところはあって、それはそれで良いじゃねーかって思うオレ。

 

声優といえば、気になるのが年収。

声優界の重鎮、野沢雅子は30分アニメ1本のギャラが約15万円、年収は四千万円くらいと言われている。

ちなみに、ギャラが高い仕事は、パチンコ屋の営業やナレーションってのもある。

意外にギャラが良いって言われてるのが、バラエティでの顔出し、アレ、30分アニメのワンクール分らしいから断らない手はないって聞いたことあったけな。

三ツ矢雄二は声優の他にも事務所の経営や舞台監督に音響までマルチにこなす。

声優での稼ぎより、監修での稼ぎが多いとも言われていて舞台業だけで暮らせるってもっぱらの噂だ。

一部では億クラスとも言われているが、それに関して三ツ矢自身は否定はいている。それでも、ネット上では数千万クラスと言われている意見が多い。

俺の予想では4千万超えだと見ている、あくまで俺の予想だがな。

さっきも言ったが、なんでもそうだ、仕組みを作ってるヤツは強い。一度強固な仕組みを作っちまってしまえば、あとは半永久的に自動で金が動いてくれるんだからな。

ノウハウがあるから失敗してもまた仕組みを作れるし、そのマインドを持ってるのも強みじゃねーかな。

なによりもそう言う奴って仕事も遊びも楽しんでいる、そうじゃなきゃ人生楽しくねぇよ。ってくらいに楽しんでるように見えるな。

話はとんだが、結論、三ツ矢雄二は強固な要塞や城の一国一城の主ってことだ今んトコ。

 

グレーゾーンを免罪符にバラエティでも活躍している三ツ矢雄二センセーが、どんな事をしてくれるか期待するとしましょうかね俺。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す