戸松遥が入野自由と熱愛?結婚?すっぴんもかわいい?身長?美脚?カップ?【画像】?

 戸松遥が入野自由と熱愛?結婚?すっぴんもかわいい?身長?美脚?カップ?【画像】?

WS000181

スタイル抜群と噂の戸松遥さんって声優さんって知ってます?

俺?・・・知らない!知らねぇ!!!知らねーもんは知らねーし、こればっかりは仕方がない。

でも、スタイル抜群のおねーちゃんってことなら見なきゃなんねぇだろ?

じゃあ、さっさと見にいこうじゃないのよ。

日進月歩・・・日に日に、絶えず進歩すること。進歩の度合いが急速であること。

今まで裏方的な存在の人らが、時間とともに認知されて表舞台でスポットを浴びたりするわけだよプロジェクトX。

いきなり堅苦しい言葉使ってんだよってワケなんだが、つまりなにが言いたいかってーと、声優のメディア露出が多くなったってこと。

裏方的な役者である声優が、雑誌やテレビに顔を出すようになってきたな。

最近の女性声優ってのは本当に可愛くなったもんだ。まさにザ・アイドルじゃねかって思うんだよ。

 

戸松遥さんもそのアイドル声優の1人で、可愛いのはもちろん、スタイルの良さが話題になっています。

特にファンの間ではくびれと美脚の持ち主として有名な話なんですって。

カワイくて美脚の持ち主なんてなったら人気も出ます。

WS000183WS000184

この足のキレイさなら、女性でも「私の足と交換して欲しい」なんて言う人がいてもおかしくないんじゃねーか?俺が女性なら交換してもらうね、多分おそらく。

美脚の持ち主、戸松さんの身長164cmで体重もスリーサイズも非公開ながら、気になるカップサイズはCカップというのが有力みたですよ。

ちなみに、公式プロフィールでは身長が164cmとなっているが、一部ファンの間では、他の身長の高い声優と並んで立っていた際に遜色がなかったので、167cmはありそうとの噂もあるあるみたいですね。

たしかに身長が低い女性は男性にとって魅力の1つなんですが、高くても好きになりゃカンケーなぇって人はたくさんいるぜ。

 

カワイイのはわかった、じゃあそのカワイイのはメイクしてっからだろ?ってワケなんだが、んな事はない。

WS000182

なかなかカワイイ、全然いけますよ俺。

ネット上では私と同じように全然いけるや、すっぴんの方が良いって意見もありますから。

メイク落として残念でしたってならないのを見ると、素材が良いってことだな。

 

これだけ顔良しスタイル良しなれば、付き合っている人はいるのか?って話になりますが、いるみたいですよ。

噂の相手は入野自由さんっていう、こちらも人気のある声優さん。

WS000185

しかもブログで熱愛暴露的なことで話題になっています。

お互いのブログにアップしている写真の背景ががほぼ一緒だとか、身につけているものが似ているとか、家電量販店の買い物写真があったりと、熱愛を公言してるようなもんですよ。

WS000186WS000187

このままいけば、結婚も近いんではないでしょうかね。

じゃあ、一方でお互いのファンはショックで「キィ、悔しい」なんてハンカチ噛んでると思いきや、そうでもないようですね。

ワケのわからんヤツと付き合うなら頼みますって事なんでしょうか?

こういうのって、お互いのファン同士が相手にケンカ売っての誹謗中傷合戦開始で、結局誰も得しないってパターンになる気がするんですよ。

ちょっと違いますが、人気男性声優の宮野真守さんが一般人女性と結婚した時なんかが良い例じゃないですかね?

変な妄想していた一部のファンが暴走して、金返せだの、流産してしまえなんて誹謗中傷・罵詈雑言を浴びせてどんどん拡散していったような・・・

それに比べたら2人のファンは冷静だなって思いますね。

YESマンばっかりなんてありえない。言いたい事言ってるかもしれないが、お互いが迷惑かからんように内々でやってるんなら良いんじゃないですかね。

 

最後に、戸松さんの本名について話題になっていますが、戸松遥は本名です。

ネット上では芸名なんじゃ?って話題になっていますが、本名です。

ちなみにブログで芸名と匂わす発言があったのですが、ファンへのエイプリルフール用ドッキリを仕掛けていました。

WS000188WS000189

なかなかお茶目な人です。

 

ファンサービスたっぷり、まだまだ伸び盛りの戸松遥さんの活躍にきたいしましょう。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す