DAIGOの彼女は益若つばさ?不倫を小森純が暴露?性格は?

DAIGOの彼女は益若つばさ?不倫を小森純が暴露?性格は?

WS000190

コレどうなってんのよって事ないかい?

例えば元祖と本家ってどっちが大元なのさ?とか。

何が言いたいかってーと、ヲイヲイ巷じゃメンタリストってヤツが話題をかっさらってるようだが、ウィッシュの方が先だろ?って話。

てなワケでミュージシャンDAIGOにもつきあってもらおうじゃねーか。

そんな事を思ったこともないだろうし、言った事もないだろう、

そもそも俺はそんな話なんて聞いた事ねぇもん、ウィッシュの方のDAIGOこと本名が内藤大吾くん。

メディアに少しづつ出始めたころに、おじいちゃんが竹下登元総理大臣というインパクト十分な武器をぶっぱなし芸能界に食い込んだ異色のロッカー。

ロッカーとしてどうか?売り方としてはどうよ?というのを別にすりゃ、俺は好きだな。

何て言ったらいいんだろうか、あの独特のフワフワ感っていうのかポーってしたユルさっていうのか、結構好きな人間だ。

そんな性格になったのは、私と長男の兄弟喧嘩を見て育ったためだと証言するDAIGOの姉だ。

その姉というのが、漫画家の影木栄貴(えいき えいき)こと本名、内藤栄子。

WS000191

ファンの間ではお姉さまなんてよばれていて、これがなかなかの腐女子ぶりらしいな。

腐女子ってボーイズラブとか好きな人が多いイメージなんだが、何にときめくんだろ?禁断の恋ってやつに萌えるんだろうか?

まぁ、男だから、あんなイケメン同士がイチャついてても共感なんか湧かねぇ。勝手にやってろ、そんなイケメンがドロドロした関係でよろしくしてるワケがないって思うんだがね。

話を戻して、何でそんな草食系的な性格になっちまったかって言う話。

どうやら上の2人の肉食獣のような激しいケンカっぷりをさんざん見てきたって話していたから、争いに巻き込まれないための防衛策を本能的に学習して身につけてしまった結果、あの人畜無害的な感じになったってことか。

アレだ、弟や妹ってのは兄姉が親に怒られているのを見て、立ち回り方を自然と身につけるってやつだ。

上は、怒られたら立ちつくしたまま黙って怒られるか、口答えして親の怒りに油を注いで大惨事、下はテストあるから勉強するだの宿題があるからってウマい具合に逃げちまうんだよな。

だからか俺の反抗期が今頃なんだな。

 

そんな草食系男子が焼肉デートをフライデーされたって話もあったんだが、やるじゃねぇかって残念、相手は自分の姉ちゃんっだった。

やっぱり、人畜無害でいい人止まりの草食系にはスキャンダルはないもんだって思ったら、彼女が益若つばさってことが話題になっている。

WS000192

益若つばさっていったら、元モデルの梅田直樹と離婚したんだが、その原因がDAIGOとの不倫だって言う噂なんだってさ。

一部では、NEWSの手越祐也って不倫相手っていう噂もあったんだが、それを見事にかき消してしまった。

相手がどっちにしたって、益若つばさが慰謝料を払うってことは、自分に非があるからか払ったって考えるのが普通だよな?じゃあ原因は益若の不倫って事は十分に考えられる。

早く別れたいだけなら別に慰謝料を払ってもらう必要がないどころか、わざわざ自分で払うこともないだろうからな。

それでもって、梅田直樹が「真実は全て墓場にまで持っていく」って発言が意味深じゃないか。

この発言で一気に梅田直樹の株が上がったのは間違いない。

もし、この不倫による離婚が原因って場合、梅田直樹は本当に真相を墓場まで持っていけるか乞うご期待だ。

梅田直樹が金の事があって途中であっさり暴露本でとかで白状しちまわないかが心配だな、益若つばさ。

もちろん仮にそうだとしても、それができないように慰謝料の支払い契約で暴露はダメよってクギさしてそうだけどな。

余談だが、この不倫騒動をスクープしたのが東スポ・・・どうも信憑性に欠けるんだが、極まれにビックリするスクープを上げるんで、簡単に、じゃあシロですにはなれないところだな。

 

じゃあ、なんでDAIGOとの不倫疑惑になったかってーと、この情報をリークしたと噂されるのが小森純って話。

WS000193

近しい人たちに2人が不倫してるって暴露していたらい。ま、あくまで噂だがな。

そういえば、矢口真里・中村昌也の不倫騒動の時も暴露したって噂もあったっけな。

しかし、この情報の出処が本当なら、まさか友達に爆弾を撒き散らされると思っても見なかっただろうな。

芸能界ってプライベートも付き合う友達なんてそうそういないって聞くし、友達って言ってるが、知ってます程度だったり、お互いのイメージ戦略くらいだ。

友達だよ~って甘い顔してても、そこは喰うか喰われるかの世界なワケで、利用できるモンは何でも利用する人間のコワさが渦巻いてるって事だ、ジキルとハイド的なね。

そんな芸能界を草食系ロッカーDAIGOは生きていけるのか楽しみにしようじゃねーの!少なくとも俺は応援側だがな。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す