伴都美子が結婚?旦那の仕事は?激太りで劣化?卒アル?愛車はハーレー?

伴都美子が結婚?旦那の仕事は?激太りで劣化?卒アル?愛車はハーレー?

WS000255

伴都美子、知ってるかい?

オレ?・・・知らん!すまないが、知らねぇ。

でもなんか美人なオネーチャンだってもっぱらの噂で知ってるつもり。

じゃ早速、なんかいろいろ変化があるってんだから見にいきますか。

Do As infinityのボーカルとして活躍しているのはご存知の通り。

2012年の9月で当時29歳、4歳下の旦那さんと仕事を通じて出会って熱愛の末、できやった結婚したんだ。

気になる旦那は清潔感のある爽やかな男前で、音楽業界関係者やゲームクリエーターの仕事をしていると噂されているが、そこは一般人、仕事内容、名前や写真も公表ナシ。

えぇ、業界お得意の一般人ガチガチガード戦法ってなワケだ。

業界関連の仕事している人も、いつの間にか一般人扱いになってることが多いから、普通の会社人ではない気がするぜ。

 

そんな伴都美子が美人で細身のスタイルが評判だったのはの2008年まで、つまり過去のお話ってワケ。

細身で抜群のスタイルだったのが太ったことで劣化しているって話題になっているみてーだな。

2008年以前、うーん美人だねぇ。

WS000260

最近は・・・アレ、目が曇っているのか涙で明日が見えなくなっているのかオレ?

WS000261WS000262

ずいぶん顔も体型も丸くなっちゃって、年齢のことを考えても激太りしてるじゃねーか。

もう、ぽっちゃりなんてカワイイ表現を使うことを通りこしてるぞ。

その原因というのは、毎晩飲むくらいという大好きなお酒と言われてるようだな。

体質が関係すると思うんだが、一体どれくらい飲んだらこんな風に体型が変わっちまうんだろうな。

結婚した幸せ太りとも思ったんだが、体型が変わり始めたのが2008年からだからか違うか。

そうなると、やはりお酒の飲み過ぎによるものの激太り説が有力になる気がするわ。

本人はいつか痩せると思っていかも知れんが、今の激太り状態で妊娠を経過して、出産になると、激太り状態に拍車がかかってしまうのは目に見える。

一緒にいると大好きなお酒もご飯も進むし、痩せることはなかなか難しれねぇな。

 

また、美人と言えば整形疑惑がつきもの。

WS000263WS000264

卒アルの写真と比べても、目や鼻も特に変わっていないので整形はしていない・・・と思う。

やはり、元々の素材が良くないと、こうはいかねぇだろう。

デビュー当時にあまりにも可愛かったので噂になっちまったんだろうよ。

美人な芸能人は、変な噂をされて損をすることもあるからな、うかつに整形なんてしようなら、一発で注目の的で詮索の集中砲火になっちまうぞ!

しかし、証明写真とかってさ、なんであんなにも悪人顔にしちまうのか是非教えてほしいもんだよ?

もう、老刑事に取り調べられて、故郷のお袋さんがないてるぞ、とか、カツ丼喰うか?みたいな展開になっちまいそうな勢いだ。

オレの免許証写真もバッチリ悪人顔で、スミマセン気分。三年後にまた会おう、悪人顔の俺。

 

意外にも大型自動二輪免許を取得している女性ライダーで、ハーレーダビットソンを愛車として所有してるぞ。

ハーレーダビットソンは、1903年にアメリカで兄弟によって設立された老舗バイクメーカーで、アメリカンバイクと言われるカテゴリーはここから来ていると言われてんだよ。

アメリカンバイクは、跨った時でも地面への足着きが良いので、初心者だけでなく体が小さい女性ライダーの人気も高いバイクだな。

その中でもハーレーのブランドは別次元でバイクと言えばハーレー、バイクじゃなくてハーレーが好きって人もいるくらいハーレーファンがわんさか。

芸能人にもファンが多く、有名なところでは、岩城滉一、高橋克典、松雪泰子、高島礼子といった人たちも所有してるみたいだな。

所有されているモデルはスポーツスターやXL1200Sとも言われていますが、ダイナと言うモデルが最有力。

もともと好きだったのか、周りに触発されたのかわかりませんが、ハーレー好きの芸能人としてかなり有名なようですね。

 

1日も早く激太りを克服をした姿で、パワフルなパフォーマンスを見せてくれる事を期待してファンのみんなは待ってよーじゃねーか。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す