相川七瀬は鼻を整形?旦那と離婚?子供は?ヤンキー?愛車は?

相川七瀬は鼻を整形?旦那と離婚?子供は?ヤンキー?愛車は?

WS000213

夢見る少女じゃいられない?そりゃそうだ、3人の子供がいるんだもの、相川七瀬さんこと本名佐伯美咲。

さ、このまま走り続けて夢の中なんかにゃいられねーからブレイクアウト開始だ!

デビューしたてで見た時の印象は、

え、何だ、ダーティーなロックをやるなんて何者だ、このネーチャン!?って思ったワケです、過去のオレ。

90年代デビューした女性アーティストの中で異色だったな。目はギラギラしていて染めた髪は赤色、それに大阪弁。

その風貌と多感な年頃を感じさせる独特の歌詞やダーティさ、そんなイメージが持たれる中で高校を中退している事から相川さんヤンキー、もしくは元ヤンキーなんかじゃないかって?なったんだろうな。

案の定というかなんというか、のちに相川さん自身が元ヤンを公言したんで、ヤンキーで問題ナッシングってワケだ。

若気のいたりってのは誰だってあるって、まったくない人間なんていねぇよ、大小はあるけどな。背伸びしたい時だってあるさ、人間だもの相田みつを。

 

姉御肌で男性の影なんて感じさせない相川さんが できちゃった結婚したのには驚いた。

てっきり業界人かと思ったら、一般人、そう一般ピープルって事だ別に人だけ英語になおさなくてもいいか。

で、旦那さんはどんな人か?って気になるのが人のだが、仕事はエリート広告代理店マンだとか音楽業界関係者では?なんて言われているが実際には定かじゃないんだなコレが。

一般人てことで、しっかりガードされているから仕方ねーよな。

子供は男の子2人と女の子1人の計3人で、全員が9月生まれじゃねぇか。

食育とかにもしっかり力を入れてるようで、すっかり良いママっぷりになっちゃったんだなぁと思うね。

んで、子供の名前なんだが、長男だっけな、「キオ」っていうらしぜ、あとの2人は・・・わからないが、キオって名前にするくらいだから、あとの2人も結構珍しい名前かもな。

キラキラネームってのかい、あれ、オレが先生なら困る、だって読めないの多そうだもん。

挙句は親に言っちまいそうだ。

「オタクの子供の名前、読めないんですけど」

しかし、キラキラネームってさ、付けた親側を保護してオブラートに包んだ、なんか良い解釈的や当たり障りのないな言い回しだよな。それとも何だ、推奨しましょうよ、キラキラネームってか?

ま、個性がなけりゃ、ロボットになっちまうと考えるならば、それはそれで日本人総ロボット化計画が防がれるから良いかもね。

名前はわからないのに、自身のブログに大好きな子供の写真は結構あったりする。

コレが長男と次男

WS000216

そんでもって、長女は赤ちゃん

WS000221

子供大好きで仕方ないんだろうなぁ、何かホノボノしちまった。

 

 

相川さん、旦那がベタ惚れしてるからって、かなり激しい夜遊びなんかしてたら、離婚の噂も立つ。

子供がいるのに夜中の3時まで飲み歩いたり、真相はわからんが若いメンズたちをはべらせて合コンチックにドンチャン騒ぎした挙句、週刊誌にスキャンダルネタを提供しちまったが、その内容の真偽はわからない。

普通なら離婚までにならなくても、結構深くえぐるような溝ができそうもんだが、そこは惚れたモノの弱みかもしんない。

あとは、相川さんのブログには子供の話題があるのに、旦那なの話題は皆無ってところがまた不仲や離婚説って噂に拍車がかかちまったのかも知れないな。

ただ、相川さん自身も旦那を「駆け込み寺」と称するほど、絶対の信頼をおいているみたいだから、仲はいいし離婚はないだろうな今のトコは。

それでも、芸能人なんてイメージ良くてナンボじゃん。

それのために仮面夫婦演じてるなんてあるからさ、実際にはわかんねぇよ、もう昼ドラよろしく的なドロドロ泥沼になっていたらコワイぜ。

たまにあるじゃん、仲睦まじく一緒にテレビ出演してたのに、離婚協議中だったとかさ、あれ見てたらやっぱり芸能界ってドロドロしてるなって思う。

 

ついにやってきた整形疑惑なんてあるから、見ていくか。

まずはデビュー当時だ。

WS000223WS000224

そんでもって最近の写真。

WS000213WS000225

確かに、昔に比べたら鼻筋がシュッとしているようなないような・・・って程度。

んなもん、メイクで何とでもなる、ノーズシャドウを一発入れればOK、整形疑惑一掃で一丁上がりってか?

最近の整形技術ってさ、素人目には正直区別しにくいじゃん、よっぽど大掛かりにガリガリしてないとさ。

堂々と宣言するのも流行りかもしれないが、少々のモンなら本人の口から「はい、やりました」って言ってくれなきゃわからん。

昔からそんな感じの鼻の形なんでシロでしょうね。

あと、劣化している、なーんて言うわれてるが、そうか?って思うわけオレ。

だってそうじゃん、人間だから年はとる、3人のお子さまのママってんだからそれなりの顔になるっての。

それだけ昔の印象がつえぇって事なのか。

いい年の重ね方してると思うよ、ロッカーとしてのカッコよさてか渋さがある女性って感じがするね。

それより、年を取るって言う現実から目を背けて若作りばっかしてる人が多いんじゃねぇの?

だから、第三者は、親子だろってツッコんでるのに、当の本人は娘さんと親が姉妹とか兄弟みたーい、なんて言葉に踊らされて薄っぺらく見えちまうんだよな。

童顔の場合はオレも渋くなりたいってなワケでヒゲ生やしたが似合わないなかったし、不評だったっけな、ムリして上っ面だけ変えても一緒、それみたいなもんだ。

いい年の取り方って難しいよホント。

 

さて、代行評価どうかは知らねーが、芸能人の愛車シリーズだ。

愛車は紳士淑女の国、イギリスのジャガーだ。

WS000226

大人のセダンだ。

本当かウソかは知らねーが、ジャガーのオーナーってのはもともと特権階級者が多いため、値引きは必要ない、と言うか逆に特権階級のお金持ちにステータスである車の値引きなんて失礼な行為だという噂が流れているね。

そんな車メーカーのジャガーを家族のために買い換えたらしい。記憶は薄いが、前の車はベンツSLって言うツーシーターのスポーティーな感じのやつだったはず。

芸能界でもジャガーを愛車にしている人は少ない。ダウタウンの松本人志は過去の愛車歴にあるし、今は知らないが、V6の岡田准一もジャガー。

いや、家族のためとは言え、渋い車に乗り換えるよね。結構通ですよ!

 

まだまだ現役ロッカー、このままずっと走り続けて夢見る少女でカッコよくいてるでしょう相川七瀬さんの活躍に期待しようぜ。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す