伊藤孝明の嫁はや子供は?大学と学歴?は兵庫医大?

伊藤孝明の嫁はや子供は?大学と学歴?は兵庫医大?

WS000095

俳優と活動している伊藤孝明さん。

父親は俳優・コメディアンとして芸能界で活躍している人だったのです。

そんな2世俳優の伊藤さんの父親や嫁と子供、学歴についてまとめてみました。

本名    : 伊藤貴明(いとう たかあき)

生年月日  : 1971年5月4日(44歳)

出身地   : 東京都

血液型   : O型

身長・体重 : 175cm・65Kg

デビューをした当時は、伊藤隆明という芸名でしたが、すぐに本名の伊藤貴明に改名して活動していたそうです。

その後、現在の孝明になりました。

父親はあの大物有名人だった

父親は俳優の伊東四朗さん。

WS000096
雰囲気は似ていますが、顔はそんなに似ていませんね。
ひょっとしたら、母親に似ているのかもしれません。
芸能界で俳優になろうと決めたきっかけは、父親の四郎さんの影響があったのでしょう。

中学生の頃から芸能界に興味があり、日曜日には父親の仕事現場に付いて行っていたという。
だが、自分の子どもには「安定のない仕事。きびしいし、甘くはないので、安定した職についてほしい」と親心を語った。

四郎さんの親として、子供には幸せになってもらいたい気持ちが伝わってきますね。
そんな四郎さんの心配をよそに、多くのドラマに出演して活躍の場を増やしています。
そして、四郎さんとヤクルト社の栄養ドリンク剤「タフマン」と白子のりのCM、本業のドラマでも共演を果たしています。
父親として役者の先輩として、息子が活躍する姿を間近で見れるのは嬉しいでしょうね。

嫁はどんな人?

伊藤さんは結婚をしてますが、嫁さんがどんな人なのか気になります。
残念ながら、詳しい情報がないので一般人でしょう。

子供の名前は?

結婚相手の情報はありませんが、子供についてはどうでしょうか。

伊東孝明の子供は3人いて、長男は大輝(だいき)君9歳、次男は玄騎(げんき)君7歳、長女柚葵(ゆずき)ちゃん5歳がいます。
おじいちゃんの伊東四朗さんはもう、メロメロのようです!!
「最近笑わなくなったが、孫たちを見たときだけ笑う」と言ってます。
伊東四朗さんの嫁が言うには、孫が来ると聞いたこともないような高い声で孫と話をしているのだそうです。
孝明さんはよく子供さんを連れて四郎さん宅を訪ねるようで、
親孝行さがわかりますよね〜

孫を可愛がっているのは、どこのおじいちゃんでも一緒なんですね。
芸能人親子なので、将来は3人の子供の中から役者になっていることがあるのかもしれません。
元気に育ってくれるのが一番大切なのですが、3代に渡って共演するそんな日が来るのも期待してしまいます。

大学や学歴の噂の真相は?

伊藤孝明さん最終学歴で噂になっているのが、「兵庫医科大学」出身という噂です。
でも、どうやら噂のようですね。
どうして、兵庫医科大学出身という噂が広がっていったのでしょう。

『DOCTORS2』という医療系のドラマに出演した時に
矢野倉実という医師の役をした時に
矢野の設定が兵庫医大だったということでした。

さらにもう1つの理由として兵庫医科大学皮膚科に同姓同名の先生が講師をしているようです。
同姓同名の人がいることで勘違いしてしまうのも無理はありません。
2つの偶然が重なった情報に尾ひれが付いて一気に広まって、噂だけが一人歩きしてしまったのが真相でしょう。
実際の最終学歴としてわかっている出身校は千代田工科芸術専門学校です。
ただ、2002年には民事再生の手続きを申請しています。
そして、2004年の卒業生を送り出したことを最後に休校となっています。

2世の芸能人は成功しても失敗しても叩かれますが、孝明さん着実に俳優としてステップアップしているので、これからも良い役者として活動していってもらいたいですね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す