柄本時生の逮捕事件?結婚相手は誰?兄の柄本佑や母親や父親について!!

柄本時生の逮捕事件?結婚相手は誰?兄の柄本佑や母親や父親について!!

WS000502

個性派俳優として活躍されている柄本時生(えもとときお)さん。

両親も俳優という事もあり、その血を引き継いで様々な作品に出演されていますね。 そんな柄本さんについてまとめてみたいと思います!

私生活ではお兄さんの佑さんの事大好きで、時間があれば佑さんの自宅に遊びに行かれるようですね。

佑さんがいなくても義理のお姉さんの安藤サクラさんがいればお家に遊びに行ってしまうくらい家族の仲が良い時生さん。

結婚を考えておられるお相手もいらっしゃるようで、お相手の名前は明かされていませんが、女優の卵でお顔立ちは歌手の鈴木亜美さん似であるそうです。

とても可愛らしい方なのではないでしょうか。 約4年交際されており、柄本家には紹介済み。

父である柄本明さんのお誕生日会にも同席されるくらいですので、家族ぐるみの仲なんでしょうね!

時生さんについて調べてみると“逮捕”という言葉が出てきました。 逮捕ってどうゆう事なんでしょうか?

調べてみましたが、逮捕されたという事実は一切ございません。 ホッとしましたね。兄の佑さんのでも逮捕というキーワードが出てきましたが、こちらも違いました。

芸能一家として活躍されていますので、逮捕なんて事が実際にあったら他の家族に迷惑もかかり、仕事にも支障をきたすに間違えないでしょう。

芸能一家である柄本さんのご家族がコチラです。

(父親)柄本明(えもとあきら)さん。

WS000504

俳優でもあり、コメディアンでもありますね。日本アカデミー賞など数々の賞も受賞されています。

インパクトも強し、独特の演技をして、その出演作品になくてはならない登場人物を演じられいますよね!

また、「志村けんのバカ殿様」などコントにも出演され、お笑いの演技もお手の物。

志村さんと意気が合うようで、一緒にお笑いをされている時は息がぴったり。絶妙なボケやツッコミが飛び交い合います!

そのタイミングも合うようで、コントは志村けんさんとしかしないと本人も語っておられるくらい。

(母親)角替和枝(つのがえかずえ)さん。

WS000505

柄本明さんとおなじ劇団「東京乾電池」に所属されており、ご主人である明さんとは職場結婚ですね!

二人のお子さんにも恵まれ、順風満帆に見えましたが、そんな中ある事件が起こります。

2009年に旅行先で体調不良訴えた角替さん。 うつ病という心の病にかかり、約1年もの闘病生活を送られたようですね。

毎日薬の服用や、きちんとした規則正しい生活をされていたそうです。

うつ病という病気は目に見えるものではないでしょうから、ご本人もしんどかったでしょうし、家族の力も必要不可欠。

明さんや息子さん達に支えられ、医師からも大丈夫と完治言ってもらえたそうです。

(兄)柄本佑(えもとたすく)さん。

WS000503

2003年から本格的に俳優としての活動をスタートさせました。

私生活では安藤サクラさんと結婚し、2017年6月に第一子となるお子さんも誕生されています。

さすが兄弟だけあって、お二人並べるとそっくり!! 佑さんは少し森山未来さんに顔立ちが似てらっしゃいますね。

WS000506

時生さんは眉毛が太く、すこし幼い印象がありますのでよく見てみると判断がつきますね。

これからも演技力をメキメキとつけ、色んな役柄を演じられるのではないでしょうか。 柄本時生さんのご活躍が楽しみですね!!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す