坂崎幸之助 病気で失明していた?フライデースクープされた相手写真は事実結婚?

坂崎幸之助 病気で失明していた?フライデースクープされた相手写真は事実結婚?

WS000003

股浮気報道も発覚していた!THE ALFEEのメンバーの中でも高見沢俊彦さんや桜井賢さんに比べてインパクトが少ないイメージです。

ところが、私生活は事実婚や病気で失明したなど気になる噂があります。

病気になって失明って本当?

検索すると「病気 失明」というキーワードは出てきますが、具体的な病名や失明に関することはもちろん、入院や通院の噂や情報すら出てきません。
坂崎さんのような有名人が目の病気や、そのことが原因で視力を失っていることがわかれば、ニュースになっているでしょう。
しかし、目が見えなくなったのではありませんが、ある芸能人が噂に関係している可能性がわかりました。
それは、TM NETWORKの木根尚登さん。
WS000028
グループ内で、どうしても周りのメンバーと比べて印象が小さくなりがちなところが一緒ではないでしょうか。
木根さんは、デビュー当時のイメージ戦略でサングラスをかけることを提案されたのですが、衝撃的な決まり事があったみたいです。

会社の規定として「家を一歩出たらサングラス。絶対に取っちゃダメ」。

厳しい制約ですね。

イメージ作りを徹底するために必要なことだったのでしょう。
木根さんは会社との約束をきっちり守った生活を長年続けていたことに無理があったのでしょう。

常に暗転している生活を送り続けたことにより、デビュー当時両目1.0程度あった視力は、右目0.01、左目0.02まで低下してしまった。

失明ではありませんが、視力がかなり悪くなったことは間違いありません。

どことなく、穏やかな坂崎さんと似ている雰囲気の木根さんが目が悪くなったエピソードを勘違いした人がいたことで、噂になってしまった可能性はあるでしょう。

事実婚の相手は?

坂崎さんには籍を入れていない事実婚の女性がいるそうです。
2016年8月にその女性がフライデーにスクープされました。

50代くらいの女性で、マンションの裏口らしきところを、買い物袋を下げて坂崎さんの部屋に入っていくところを写真に撮られています。

この女性は、30年前の1986年にフライデーに朝帰りをスクープされた女性と同一人物のようです。

WS000030

女性の詳しいことはわかりませんが、身長は低いようですね。

なんとなく小柄な感じがします。
坂崎さんが164.5cmなので、150cm台なんですかね。

この情報はどこから漏れたかと言うと、内部告発のようですね。

フライデーにばらしたのは坂崎さんの知人とか。

知人といっても、おそらく業界関係者か同じところに住んでいる住人でしょう。
どんなところで見られているかわからない芸能人は、本当に気げ抜けませんね。
ところが、この事実婚の女性の話題が上がった理由には意味があるようですね。

二股浮気騒動が出てきた

フライデーのスクープはこれだけではありません。
実は、同じ年の8月には別の若い女性とデートをしている現場を写真に撮られていました。
相手は、20代後半の滝川クリステルさんに似ている美人だそうです。
WS000040WS000094
しっかり現場を押さえられていますね。
フライデーに報道されたことについて、事務所を通した回答では

「写真展を手伝ってもらっている女友達の1人」

余裕すら感じる回答ですね。
男女の関係ではないような釈明をしていますが・・・

歯医者に行ったり、趣味のカメラ撮影に出かけるついでを装って、彼女のアパートと思われる部屋を何度も訪ねている。

そのスクープされた8月下旬には、

彼女は留守だったのに、そのアパートを訪問。帰り際に施錠し、立ち去っている。
トレードマークのメガネを外し、Tシャツ&迷彩の膝丈パンツという見慣れぬコーディネコーデで変装していたのは、やましかったからではないか。

普通に考えると、何も関係ない人に合鍵をもらう・渡すというのは考えにくいでしょう。
留守中の部屋を自由に出入りできる状態ということは、それなりに深い関係である可能性はある気がします。
形式的には独身なので、不倫ではなく浮気になります。
世間的には厳しく批判はされていないといわれていますが、ネット上では疑問の声はあります。

あんたもかーい!
スタッフの一人ならセーフだったのにね
事実婚ならセーフっていうのもどうなの
浮気の前に、そんなにも長い年月 結婚せずに事実婚って、だらしないのかな?

当然ですが、世間的には事実婚だからと言って許されるワケではないようです。

でも、逆に長年のファンは驚きも否定もしないコメントが多いですね。
坂崎さんはファンを大切にしていて、その影響で内縁の嫁と結婚できなかったと思う人もいるようです。
ファンとしては、浮気や二股の報道より長年一緒にいる人と入籍の話題を聞きたかったのではないでしょうか。
坂崎さんの今後の女性関係の動きが気になりますね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す