篠原ともえは整形は目頭切開!?歯列矯正してかわいくなった!台湾事件の真相は?

篠原ともえは整形は目頭切開!?歯列矯正してかわいくなった!台湾事件の真相は?

WS000494

以前はシノラーとして話題となり芸能界で活躍し、その元気いっぱいのキャラクターやファッションなど独特の雰囲気を醸し出していた篠原ともえさん。

現在では落ち着いた雰囲気でかわらしい女性へ変身しましたね!そんな篠原さんについて気になる噂をまとめてみました!

芸能界デビューは歌手として活動を始めたのがきっかけの篠原さん。 「篠原ともえ+石川卓球」という名前でCDデビューされました。

当時の音楽番組の中でも人気のあった「HEY!HEY!HEY!」に登場した際、ダウンタウンのお二人から「おまえは売り出し方を間違えなければ絶対に売れる」という太鼓判を押されるんですよね!

その後「LOVE LOVEあいしてる」というKinkiKidsと吉田拓郎さんがメインMCと務めた音楽番組でレギュラーの座を獲得!!

WS000495

その番組内でのコーナー「篠原ともえのプリプリプリティ~」も決まり、毎回ゲストの方と面白おかしくトークをされている様子が人気でしたね♪

そんな篠原さんですが、整形の疑惑浮上しております。 一時期芸能界で活動の場面が減り、ドラマ出演など復活してからの顔が違うと言われています。

こちらが篠原さん画像です。 昔のしていた格好と現在ではギャップがあるのでそこは差し引いてご覧ください!

WS000496WS000497

とてもかわいい女性に変身してますね!!

どこが違うのかと言われますと、まずは目を拡大しますので比べてみましょう。

WS000499

目頭がえぐれていませんか?目頭切開を行い目を大きくしている可能性があります。

二重も以前と比べるとハッキリとした様子が伺えます。少し痩せられたので、それでキレに見えるようになった可能性もありますよね。

次に変化がわかるのが、歯になります。

WS000500

シノラーと呼ばれていた頃とは見違えるほどキレイになりました!

色っぽく見せる為にでしょうか?メイクでホクロも書いていますね。

元々ガタガタでしたし、歯並びが良いに越したことはありません!!

人にもよりますが、2年くらいの時間はかかります。

しばらくメディアに出ない時期もあったので、時間をかけて歯列矯正をしたのでしょう。

篠原さんはある事件がきつかけでしばらく活動を自粛されていたので、そのような時間もあったのでしょうね。

それは台湾事件。

2001年3月にCDのPR活動のために台湾に訪問された篠原さん。 ですが台湾メディアに報道された内容が泥酔してホテルで大暴れ…。 そして台北の病院に入院。

篠原さんに一体何があったのでしょうか? 帰国後の会見では、お酒は飲んでいないし、騒いでもないと本人の口から語っておられます。

台湾から帰国後、釈明会見を行った篠原ともえさん。その際に「酔っ払っていません、みんな嘘です」「廊下で早く日本に早く帰りたいと何度も言っただけ」と台湾での報道を完全否定しました。

 

彼女の歯が欠けた理由は、ホテルの従業員に暴行されそうになったからとも言われています。カードキーを不正に使った従業員が、篠原ともえさんの部屋に乱入し、乱暴しようとしたとか。衣服をはぎ取られた篠原さんは大声で助けを呼んだそうです。

 

彼女が当時ストレスを溜めていたことは確かで「日本に帰ろう」と何度もぼそっと呟いていたことは間違いありません。ただ大声で奇行を働いたというのはこの証言を聞く限り嘘という事になります。あくまでも大声を上げたのは「助けを求める為」という事です。

篠原さんが深夜のホテルで大声を出して裸で暴れていたとも言われていますが、仕事の多忙からくるストレスとかではなく、公表したくないような事件があった方が大きいとは思います。

松任谷由実さんのステージ衣装を手掛けたり、ドラマや映画でも女優さんとしてマルチに活動されている篠原さん。

WS000501

これからも周りを驚かせるような様々な才能を発揮されるのではないでしょうか? 今後の活躍も楽しみですね!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す