河村隆一が整形?激太り劣化?婿入りの理由?結婚?嫁は?愛車は?

河村隆一が整形?激太り劣化?婿入りの理由?結婚?嫁は?愛車は?

今回はオレの青春時代のミュージシャンLUNA SEA、そのボーカルの河村隆一さんを紹介しよう。

WS000163

ギラギラしていて狂気じみたルックスなのに伸びる声に惚れたのを今でも覚えている。

今は落ち着いた感じになっているが、パワーはあるぜ

言い方があんまり好きじゃないんだが、(ヴィジュアル系)ロックバンドの一員として容姿は大切なんだが、河村さんには整形疑惑がある。

WS000161WS000163

整形って云々より最初見た時、卒アルの天パー気味のモサモサの方が気になって仕方がないのはオレだけではないです。

で、高校生の時は目がかなり細いが、現在は目がパッチリしているって事は目を整形している可能性は十分あるね。

メスを入れてるのかいないのかはわからないが、今の芸能界じゃ整形当たり前、ウソかホントかわからないが、事務所によっては勧めたりする話があるらしいんで、この程度じゃ驚かんね。

でも、河村さんの目は整形しているということには変わらないんでクロとしよう。

それでもって、激太りや劣化してるぞ隆一!って声もあるからいってみようか。

全盛期はびっくりするくらい細いし、この時が一番勢いがあったな。

WS000165

少々頬が膨らみ始めたけど、まだまだイケルぜ。

WS000162

・・・もはや見る影もないくらい顔がパンパンじゃねえか・・・

WS000167

ヲイ、誰だ、誰なんだ?ってくらい太ってしまったし、たるんだ肉がほうれい線やシワっぽくなったから老けて見えるぞ、これじゃ激太りと劣化したなんて言われてもしかたないでしょ。

LUNA SEAは好きなんでこの変化の流れをみてきたが、改めて写真を見るとがガッカリ感は否めなかったし、正直ショックだったな。

きっと、貧乏だったインディーズ時代の反動で稼ぐようになって食べたいもの食べて、バンドの活動を休止して体を動かさなくなったんだろう。

でも心配はない、現在は少し痩せてきているみたいだからな。

WS000164

 

川村さんは2006年1月にミス日本グランプリになった佐藤公美さんと結婚をして男の子います。

WS000170

河村さん、婿養子になったみたいですが、相続の関係、借金問題や奥さんが名家だからとかかいろいろ噂されているが真相は不明なんだよなコレが。

この中であるとすれば借金問題が一番だろう。

5億円もする白亜の豪邸を購入するものの、ファンの観光地になってオチオチ過ごせなくって売りに出すが約半額でやっと売れたようだし、結果、金銭的な問題と考えるのだが、みなさんはどう考える?

 

河村さんは自らもレースドライバーとしてハンドルを握るくらい車好きだ。

WS000168

その中でもフェラーリの魅力に取り憑かれた有名人の1人で、特にフェラーリ288GTOがお気に入りのようですね。

WS000169

フェラーリの良さは曲線美とエンジン音の「エロさ」って言うんかな、なんか艶っぽさがある。

管楽器のような甲高く抜ける音が特にたまらない。

フェラーリの事故がニュースになっているから、やっぱりスポーツカーって危ないんだって思うだろ?

でも車の基本である、走る、止まる、曲がるという車の基本にお金をかけているから、本当はそこいらのクルマより安全なんだ、テストに出るから覚えておいてくれよな。

ただ、ドライバーの過信だけなんだよ、言っちゃ悪いがね。

皆さんも車の運転には気をつけましょう!

 

LUNA SEAの再活動になったし、これまでのナルシストぶりで日本に大人のロックを届けてくれることをきたいしてますよ、隆一さん。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す