斉藤由貴の現在の画像は?ダイエットできれいになった!夫の小井延安や子供について!

斉藤由貴の現在の画像は?ダイエットできれいになった!夫の小井延安や子供について!

WS000488

最近では携帯会社のCMなどメディアの活躍が増え、このカワイイ女優さん誰?と若い世代の人達の間で話題となっている斉藤由貴さん。

そんな斎藤さんについて気になる話題をまとめてみたいと思います!

この世界に入ったきっかけは、斎藤さんのご家族がミスマガジンに送った写真が選考され、グランプリを獲得した事!

当時の斎藤さんは、友人もおらず、教室の隅で読書をしているような学生だったので、ミスマガジンに斎藤さんの写真が掲載された時は学校での生活は一変。

そしてデビューの曲の“卒業”で大ヒットを記録し、その2が月後にドラマ「スケバン刑事」がスタートし人気者の仲間入りをしたワケです。

WS000489

そんな斎藤さんですが、現在再ブレイクをされてますね! auウォレットのCMを始め、立て続けにドラマにも出演されています!

WS000490

何故再ブレイクを果たしたのでしょうか?

その理由がコチラの斎藤さん。

WS000491WS000492

ん?これって斉藤由貴さんですか?と驚かれる方も多くいらっしゃるかもしれません。 私もそのひとりです。

私生活では子育てをされている斎藤さんですが、出産後から少しづつ年齢を重ねるにつれ、代謝が下も下がりますよね。

同じ食生活を送っていても痩せにくい体になっていきます。

その姿を見かねた斎藤さんのご両親が、「痩せなさい」という言葉をかけご自身が太った事に気づいたそうです。

それから斎藤さんはダイエットを決意します!!でも決意だけでなく、結果も出しておられますね!成功して可愛らしくなられましたよね。

2か月で-11キロ。行ったダイエットの内容も過激でした。

斎藤さんが実施したのは1日300キロカロリーしか摂取せず、よく噛んで満腹感を得る事。 50代女性の摂取カロリーは、1日1650kcalですのでどのくらい少ないか分かりますね。カロリーメイトで言うと、3本分ほどの量しかありません。それを1日の食事量と決め、ダイエットを行った斉藤由貴さん。過酷な食事制限をしているため、栄養はサプリメントやビタミン剤で補うようにしていたそうです。

お腹がすいた時は味噌汁を飲んで胃を落ち着かせたり、あとは生野菜を積極的に取り入れて、これまたよく噛む事。

下手したら体調も崩す方法ですので、ご自身もおすすめできないダイエットだとおっしゃっているくらいですw

でも現在体型をキープされており、コレと決めたら成功もさせ維持もさているので凄い事!

WS000493

斎藤さんは旦那の小井延安さんとの間に3人のお子さんがおられます。

もともとモルモン教(アメリカ合衆国で設立さた新興宗教の一つ)の教徒の斎藤さんと旦那さん。

同じ宗教信者という事もあり、結婚に至るのに同じ宗教の人というのはとても大きかったと語っておられます。

1999年11月に長女、2003年10月に長男、2004年11月に次女を出産され、お子さん達からはマミーと呼ばれているんだとか。

旦那さんだけでなくお子さんも芸能活動を応援してくれているようで、一番下のお子さでも現在中学生。

少し手が離れた事もあってドラマなどの出演もしやすいのではないでしょうか。

「私が家にいると、きっとうるさいからですよ。“宿題やったの”“お弁当箱を出しなさい”“手洗った?うがいした?”とか、子供たちにとってはうっとうしい存在なんじゃないですかね。」

斎藤さんはこう語っておられますが、TVなどで母親が活動する姿を見るのはお子さんとしても楽しみなんではないでしょうか。

かわいくなったと話題の斎藤さん。これからもメディアで活躍される姿を見るのが楽しみですね!!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す