吉瀬美智子の整形は鼻?すっぴんや卒アルは?旦那の田中健彦の画像!?

吉瀬美智子の整形は鼻?すっぴんや卒アルは?旦那の田中健彦の画像!?

WS000459

美人で色気があり、遅咲きの女優の吉瀬美智子さん。

いまや昼顔などでも有名になりました私生活では結婚もされ、お子さんもおり充実されているのではないでしょうか。 吉瀬さんについて気になる情報をまとめてみました!

吉瀬さんといえば、デビューされた時から女優をされていませんでした。 そのスタイルから見てわかる方もいらっやるのではないでしょうか。

元モデルさんなんですよね!30歳手前でモデルでの仕事の将来性が心配になり、女優に転身しようと誓ったようですね。

現事務所へ移籍する時も前にしていたモデルの仕事へ逃げないと約束して契約されたようです。

その後、ドラマ「ブラッティマンディ」や「のだめカンタービレ」「昼顔」など有名作に出演し、着々と知名度を上げられました。

そんな吉瀬さんに整形の噂が浮上しております。

それは鼻。

WS000461WS000460

拡大して見てみましょう。

WS000469

やはり鼻の形が変わってますね。鼻筋が少し高くなつており、鼻先も少し変わりましたよね。

目など比較して調べてみましたが、昔の吉瀬さんとは変わらないので、整形したと思われるのは鼻だけでしょう。

元々美人な方ですので、整形でもそこまで触わらなくても良かった気がしますが。

一緒にすっぴんも見てみましょう!

WS000470

やっぱりおキレイな方です!!メイクしてる時もどちらかといえば控えめにしかしてないのがわかりますよね。

ちなみの昔写真も発見しました!

WS000468WS000467

大きくなるにつれ、今の面影を関じるお写真です!! 卒アルは探しましたが発見できず。ですが、学生時代のこのような画像も流出しております。

WS000458

(*_*)吉瀬さんですよね…。少し、いやヤンキーに見えますが。

全身の画像が発見できなかので実際にはわからないのですが、セーラー服をロンスカにされて、喧嘩も上等の元ヤンだったとの噂がありますね。

現在の吉瀬さんからは考えられませんが、少しやんちゃしていた時代もあったのでしょうね。活躍されている芸能人の方でも元ヤンの方は他にもいらっしゃるので。

吉瀬さんといえば2010年に5年の交際を実らし、結婚されているのは有名なお話ですね! ても、これまた凄い方なんです。

ご主人のお名前は田中健彦さん。知人との紹介で知り合い、吉瀬さんのファンで、猛アタックされたようですよ。かなり優しい方のようですね。

吉瀬さんより10歳年上で職業は実業家! 調理専門学校卒業後、フランスへ修行へ行き様々な事を勉強されたようですね。

帰国後始めたラーメン屋さんを成功させ、それを元手にヘアサロンや芸能事務所などの経営も手掛け、年商は30億円。想像できる金額ではないですよね。

WS000474

一般人ですので顔は公開されてませんが、古田新太さんやバナナマンの日村勇紀さんのような感じだそうです。

2013年7月に第一子である女の子を出産。 そして2016年10月に第2子の女の子を出産。

WS000471WS000472

お子さんにも恵まれて、仕事と家事の両立は大変な面もあるかと思いますが、日々充実して生活さえてるんでしょうね♪

これからドラマなど出演されますし、色んな吉瀬さんが拝見できるのが楽しみですね!

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す