船越英一郎の離婚理由?痩せた!?浮気相手の成瀬美和?公開されたノートの内容が気になる!

船越英一郎の離婚理由?痩せた!?浮気相手の成瀬美和?公開されたノートの内容が気になる!

WS000452

以前はおしどり夫婦とまで言われた船越英一郎さんと、松居一代さん。

ワイドショーで不仲説・不倫説が出て、離婚調停になどとの噂も出ております!

2001年に結婚されたお二人。 ドラマの共演で知り合ったお二人ですが、松居さんの方が将来この人と結婚すると直感で感じだんだとか!

交際当初から松居さんは船越さんのお宅へ通い、食事や掃除など家事を尽くすことで猛アピール!当時は好きすぎて船越さんの事しか見えてなかったのでしょうね。

しかし結婚の話が出た時は、船越さんのお父さんが結婚には猛反対されたんだとか。 松居さんが年上でしかもバツイチ・子持ちという条件があったから。

船越さんのご実家は温泉旅館を経営されており、船越さんと松居さんと結婚するのに、すべての財産を放棄し、反対を押し切って結婚されました。

WS000453

船越さんもそこまでしてまで松居さんと結婚したいという気持ちがあったんでしょうね。

そこまでの気持ちが合って連れ添ったお二人ですが、現在離婚などの話がワイドショーでも飛び交っています。

なんでも離婚を勧めたのは松居さんの連れ子である長男の隆一さん。

WS000454

実の息子ではない隆一さんを本当の我が子のように可愛がっていた船越さん。

大学受験に失敗して一浪した息子さんに対して一緒に勉強をしたり、無事に入学してからも、就職活動のデータを集めたりと船越さんは仕事をしながらも、息子さんの対して真剣の向かい合ってました!

ですので実の母を味方してそのような言葉を放ったのではりません。

実の子供以上に愛情をかけ、受験勉強や就職活動なども親身になってくれた義理の父船越さんに対して 「お母さんから離れた方がいいんじゃないか?」と離婚の話をされたようですね。

松居さんの方が船越さんに対してDVがあったなどの噂も出ています。

それはその家族にしかわからない事ですが、両親に対して何が溝があった事を感じ取ってるんでしょうね。

松居さんは船越さんが不倫をしたと疑っておられます。 そのお相手が成田美和さん。

WS000455

ハワイに仲の良いグループがおり、その中の一人の女性だそうです。

お酒をたしなんだり、共通の趣味がある仲間だとの事ですが、松居さんが二人がW不倫していると疑っています。

船越さんも、成田さんも「事実無根」と語っておられますね。

何を根拠に松居さんはW不倫していると思っているのでしょうか。

それは動画で松居さんが公開した2冊にわたる恐怖のノートです。

WS000456

そのノートの中には、船越さんと成田さんが浮気した内容なデートのスケジュール、松居さんと離婚する為の計画がかかれていると松居さんが語っておられます。

ですが、現在別居されているお二人。 もし、ノートの内容が事実で離婚の事を考えて船越さんが家を出たのなら、そんな大変なことになる証拠は置いていかないと思うのですが…。

テレビ番組で、ストレスでしょうか?船越さんの顔が少し痩せて疲れている感じが伺う事もできますよね。

WS000457

現在弁護士に相談して離婚調停の申請書を作成し始めたそうなので、今後のお二人に注目です。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す