渡辺直美の現在の体重は?そっくりの人!メイクの仕方やすっぴんは?

渡辺直美の現在の体重は?そっくりの人!メイクの仕方やすっぴんは?

WS000442

投稿する写真はあっと言う間に“いいね”がたくさん押され、インスタ女王としての地位を獲得されている渡辺直美さん。 投稿される写真は個性豊かで見てる側も楽しめる内容がいっぱいですね!

やはり渡辺さんの事で気になるのはあの見た目。現在体重はどれくらいあるのでしょうか?画像を比較しながら順番に見ていきましょう。

デビュー当時の渡辺さん。

WS000443

この時はピンクの衣装でビヨンセを踊る姿が印象的で、一気の有名になりましたね! ちなみに体重は70㎏でした。

2014年の2月頃のお話。 体重は95㎏である事を告白されました。

WS000445

渡辺さんの体型もあって、ダイエット企画がありましたが、そのたびに痩せては元の生活に戻るにつれて体型は元に戻り、95㎏までいきました。

ちなみにダイエット企画での変化ですが…。

① 2009年の春前に酢もやしダイエットを開始。朝昼晩の食前に100グラムの黒酢に浸したもやしを食べ続るという企画。

(開始時)86.4㎏→(開始後)82.9㎏のマイナス3.5㎏を2か月で減量。

② 2009年の秋頃、肉食ダイエットを開始。

ごはんの量を半分にし、たんぱく質を採る方法。全開のダイエットのリバウンドもあり、こちらも2か月試しました。

(開始時)90.4㎏→(開始後)81.9㎏のマイナス8.5㎏の減量に成功されました

③ 2010年春春頃は江戸前ダイエットを開始。

東京湾で取れる魚を自分自身ので釣り、連れた物だけを食べるという企画、これは②のダイエットの魚に変えたバージョン。

しかしこのダイエットは魚が釣れない時は食べるものはナシという辛い事もあります。

(開始時)89.4㎏→(開始後)82㎏のマイナス7.4㎏のダイエットに成功。

釣りのコツを覚えた渡辺さんは終わりらへんはたくさんの魚を食べられてましたw

それ以外にも様々なダイエットを試されたようですね。

2015年には98㎏になった事を公言されました。大台まであと少しですね。

WS000446

2016年には101㎏に突入。ちなみに渡辺さんの身長は157cm。

WS000447

100㎏を超えるとさらに健康面で心配になりますね!

渡辺さんの体重の増加の原因は、バイトをしていたレストランの賄いが美味しかった事。

母子家庭で育ち、あまり裕福なかていではなかったので、お腹いっぱいに食べれる事で満足されたようです。

和製ビヨンセで有名になり、仕事量も増加しました。多忙になりストレスでたくさん食べてしまうという生活。

ファストフードなど食べ続け自炊は時間の無駄と思っているようで、外食率は100%。

そりゃ体重も増えますよね。

渡辺さんといえば、メイクも印象的ですよね! ちなみにすっぴんがコチラ。

WS000448

普段からしっかりメイクをされているので、かなり薄い顔に見えますね。

やはりアイメイクがポイントでしょうか。

アイシャドウとつけまつげ+マスカラで目力を強調し、濃いリップや可愛らしいリップの色で変化を出されています。

WS000450WS000449

細かいメイクの仕方が気になる方はYouTubeでチェックしながら真似するのもいいかもしれませんね♪

渡辺さんを調べているとそっくりさんがいる事を発見!!その方とは女子高生のみくぴさん。

WS000451

みくぴさん自身渡辺さんの事が好きで仕草やしゃべり方を研究されたようですね。

身長は渡辺さんと同じ157cm。体重は93㎏という体型までにてるお二人。 体型を気にせず、おしゃれをして人生を楽しんでおられる姿にリスペクトされているようです。

これからもインスタなどで、個性豊かな渡辺さんを拝見出来るのが楽しみですね!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す