瑛太が整形して目がおかしい!?太って劣化して別人に?タバコの銘柄は?

瑛太が整形して目がおかしい!?太って劣化して別人に?タバコの銘柄は?

WS000433

俳優として活躍されている瑛太さん。私生活では奥様の木村カエラさんとの間にお二人のお子さんがおられ、公私とも順風満帆ですね♪

そんな瑛太さんについて気になる情報をまとめてみました!

瑛太さんは当初、179cmの身長を活かしモデルとしてお仕事をされてました。

その時”EITA“という名前で活動されていたようですね。

その後もコツコツと俳優業も始めて、“瑛太”という名前で活動を続けます。

瑛太さんは2006年に出演された映画「嫌われ松子の一生」で木村カエラさんと知り合い結婚されましたね!

そんな瑛太さんなんですが、気になる噂が浮上しています。

一時期から目が変わったのではと調べていると出てきました。

過去と現在の画像を比較してみましょう。

コチラが昔の瑛太さん

WS000432

そしてコチラが変化が表れてからの瑛太さん。

WS000435

 

目に違和感を感じませんか?目の辺りを拡大してみましょう。

WS000436

元々は切れ長で奥二重の目をされていますが、右の画像はキレイな二重になっていますね!

また違う画像を発見しました。

WS000437

右眼はキレイに二重のラインが出ていますが、左目は奥二重でしょうか?左右で目が違います。

整形をしたのか疑いましたが、これだけ違うようには整形はしてないと思います。

元々腫れぼったい目をされてましたので、加齢で目の上の皮膚が落ちてきて二重になったりならなったりするのでしょうか。

実際に私の知り合いでも年齢を重ねて、整形せずに二重になった方もいてるくらいですからね~。

目の変化以外にも、瑛太さんには変わった事があります。

それは瑛太さんの体型。

以前の瑛太さんと比べてみると、その差は一目瞭然!!

WS000438WS000439

役作りで体重の増減をする方は芸能界にはいらっしゃいますが、役作りではなさそうです。

真相は本人にしかわかりませんが、ストレスでの暴飲暴食。そして重ねた年齢による、基礎代謝の低下ゆえの増加というのは考えられますからね。

誰しも年をとるごとに気にしてメンテナンスしないといけませんからね~!

瑛太さんは普段からタバコを吸っておられます。銘柄はアメリカンスピリットのメンソール・ウルトラライトです。

WS000440WS000441

無添加のタバコで最近このタバコを愛用されている方も増えた影響で、近年ではコンビニでも当たり前に販売されるようになりました。

番組内の収録中に吸っておられたので、愛煙家だったのは間違えないでしょう。

ですが、その番組が終わってから数年経過しております。

もしかすると辞めてらっしゃるかもしれませんが、禁煙中の可能性もありますよね!

禁煙中でタバコを我慢されている方って、そのイライラを食事で補う方もいてます。

もしかすると禁煙中で太ったという可能性もありますよね。

まぁこちらはあくまでも推測ですが…。

瑛太さん主演のドラマもこれから始まりますので、活躍が楽しみですね♪

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す