栗山千明の顔が変わった今と昔!整形はエラを削って目頭切開?鼻?

栗山千明の顔が変わった今と昔!整形はエラを削って目頭切開?鼻?

WS000412

クールビューティーな雰囲気のある女優の栗山千明さん。どの作品でも存在感たっぷりですよね!海外でも日本の美女と言われ評価が高い方。そんな栗山さんについて気になる噂を検証したいと思います。

栗山さんのデビューは5歳頃。きっかけは栗山さんのお母さんが芸能事務所に入れたことがきっかけで、この世界に入ります。

ピチレモンやニコラなどのティーン向け雑誌でモデル経験を積み活躍されていましたが、成長期を過ぎた頃、身長が162cmまでしか伸びなかった為、大好きだったモデルの仕事は諦め女優さんへと転身しました。

そんな栗山さんなんですが、歴代作品を振り返ると、変化が起きています。

それは何かお気づきですか?

顔に変化が表れています。成長だから?って問題でもなさそうなんですよね。

変化前と変化後とご覧ください。

WS000415WS000418

画像を比較して何か気づいた方!?そうなんです。栗山さんの目とエラに変化が表れています。

2012年4月頃の栗山さん。ドラマ「ATARU」の時ですね。

WS000419

それからドラマ「チームバチスタ4」の栗山さん。2014年の1月期の頃の画像ですね。

WS000421

卵型の輪郭になった事で、栗山さんが自身で思っていたコンプレックスが解消されたと思うのですが、栗山さんの個性が消えたような気もします。

ですが映像で残る時に自分が納得する輪郭になりたいと思う持ちもわからなくはありません。以前から本人にとってコンプレックスだったのでしょうね。

①    エラを削る手術をした→術後一か月くらい腫れや痛みが続く方もいらっしゃいます。ですが半永久的に効果があります。

②    ボトックス注射でエラをなくす→ボトックス注射によりエラの筋肉を弱めてエラを目立たなくする。痛みや腫れはなく、手術のように時間がかかりません。ですがメンテナンスが個人差はありますが数か月ごとに必要となります。

① か②のどちらを取り入れたのかは本人にしか知りえない事ですが、エラは勝手に削れませんので、どちらか行っているのは間違えありません。

栗山さんの変化はエラだけではありません。

目も注目してみてください!以前は奥二重の栗山さん。

WS000413

目頭もえぐったような感じになり…

WS000424

するとはっきりとした二重になってませんか?

WS000422

こうして比べてみるとだいぶと変化が見られます。

WS000426

鼻も少しシュッとしたような印象がありませんか?以前は丸みをおびていますね。

WS000416WS000427

アジアンビューティーで活躍中の栗山さん。これからの作品にも注目ですよね!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す