江口のりこが似ているのは安藤サクラと双子だから?結婚や旦那は?

江口のりこが似ているのは安藤サクラと双子だから?結婚や旦那は?

WS000403

個性派女優として、数々のドラマに出演されている江口のりこさん。名前を聞いてピンっとこない方もいらっしゃるかもしれませんが、出演していた作品を何気なくご覧になっている方も多いのではないでしょうか?

そんな江口さんについてまとめてみたいと思います!

まずは江口のりこさんの簡単なプロフィールから!

(本名)江口徳子 (えぐちとくこ)

(生年月日)1980年4月28日生まれ おうし座

(出身地)兵庫県姫路市

(身長)170cm、49㎏

劇団東京乾電池に研究生として入所し、約1年後に劇団所属の女優さんとなった江口さん。

三池崇史監督がメガホンを取った「金融破滅ニッポン桃源郷の人々」でデビューされました。

その後もたくさんの役柄をこなし、現在に至ります。「マッサン」や「地味にスコイ!校閲ガール河野悦子」にも出演されていました。

元々サバサバした性格で、アルバイトなども長続きしない江口さんですが、女優業は別だったようで、生活の一部となったこの仕事は辞めたいとは思わないようですね。

辛い事があったとしても、次の為の何かに役に立つと信じ、一つひとつの事をこなされているようです!

江口さんに浮上している噂があるので、順番に検証していきたいと思います。

江口さんと安藤サクラさんの姉妹説。

お二人の画像を比べてみたいと思います!

WS000404WS000405

左の画像が江口さん。右の画像が安藤さん。確かにそっくりです。

同一人物だと勘違いされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

以前お二人が共演されていたドラマで、並んだらどっちがどっちかわからないと思う場面がありました!

WS000406

江口さんは5人兄弟の次女だそうで、兄二人、姉一人、妹一人ととても賑やかですね。

しかもお姉さんとは双子で、そっくりだとか。一卵性双生児なんでしょうね。

そのお姉さんはアメリカ人と結婚しているそうです。

一方安藤サクラさんは俳優の奥田瑛二さんと安藤和津さんとの間に生まれた次女ですので、江口さんと安藤さんは全くの他人ですね。

双子説も安藤さんとではなく、実の双子のお姉さんがいることが正しい情報でした!

江口さんの旦那について調べて見ましたが、まだ結婚されておらず、独身。仕事一筋で頑張っておられるようです。

江口さんは安住アナウンサーのファンのようで、結婚するなら安住さんしかないと思っているそうですw

WS000407

出演した「ぴったんこカンカン」で安住さんに猛アタックし、告白までしたようですが、交際の事実はありません。

個性派女優の江口のりこさん、これからも印象に残る役柄をたくさん演じていかれるのでしょうね!

 

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す