橋幸夫のカツラ疑惑は若い頃から?現在と画像比較!韓国人疑惑も?

橋幸夫のカツラ疑惑は若い頃から?現在と画像比較!韓国人疑惑も?

WS000418

齢より若く見えてり、キレイとかカッコいいと「あの人は整形しているのかも?」という整形疑惑が出てしまうのが芸能人。

橋さんも、実はこれに近い疑惑を持たれているいます。

 昔からされているカツラ疑惑

橋さんがかけられているのは「カツラ疑惑」です。

年齢のことを考えても髪の毛がフサフサで髪型が変わらないので、どうしても気になってしまう人がいるからでしょう。

ネットを見てみると、橋さんの名前が挙がってきます。

実際はどうなんでしょう。

これは頭頂部に部分カツラの疑いがあります。

疑いですよ疑い。

WS000420

具体的な部分を指摘している人もいますね。

たしかに乗せているようにも見えます。

橋さんのカツラ疑惑は若い頃からあったようですね。

 地肌が見えなさすぎて不自然ですよね。

WS000421

なんだかヘルメットみたいに見えます。

髪質が堅くてクセが強いのでしょう。

異常に黒光りしていて地肌が不自然に隠れているように見えてしまいます。

この写真を見て、昔からカツラ疑惑が浮上するのもわかります。

ただ、この頃は短いので、橋さんのクセ毛が強く出ているだけだと思います。

現在と比べると、額が狭くなっている指摘からカツラ疑惑もあります。

若いときより額が狭くなっているな~。何か不自然!!

WS000381 WS000371

WS000572WS000419

たしかに額の広さが違うように見えます。

WS000423

横から見る限り額の広さが分かる部分を確認してみると、それほど違いは無いように思います。

前髪ができた髪型なので、額の幅が小さくなっているだけでしょう。

それよりも、前髪だけ生え際がわからない髪型に違和感があるような気がします。

そして、ずっと同じ髪型をしています。

意図的に生え際を隠しすために同じ髪型をしているならば、何かバレたくない事情がある可能性はありますね。

ずっと以前にテレビで、自分でカツラだよって言っておられたので本当です。

発言が本当ならば、カミングアウトしたことになりますね。

ただ、調べてみると同じカツラ疑惑のあった美川憲一さんがテレビでカツラということをカミングアウトしていました。

ひょっとしたら、髪型が変わらない似たようなイメージのある美川さんと混同している可能性も考えられます。

結論として、変わらない髪型で、不自然に前髪で生え際をかくしていることから、

橋さんの頭頂部カツラ疑惑はクロの可能性が高いでしょう。

韓国人疑惑も!?

昔から橋さんが在日韓国人疑惑の噂はされていました。

たしかに、韓国人に多い顔立ちをしているからでしょう。

韓国の俳優のパク・シフさんと似ていることも理由の1つです。

 WS000586 WS000584

ただ、韓国人顔ということで、噂が続いているのは間違いありません。

解明をするために、帰化した人の情報リストである官報で調べている人もいるそうですが、特に有力な情報に繋がる表記は見つかりませんでした。

名前、生年月日と出身地というプロフィールから探し出すなんてスゴイ労力ですよね。

 その中で、有力な情報が出てきました。

1966年3月号の雑誌「明星」の中で、橋幸夫が、「先祖は、祖父の代まで滋賀県草津の神主だった」と、発言していたのです。

橋幸夫は、2005年8月15日に靖国神社へ参拝。

その時、「正しい歴史認識をする、よい機会」と語っていた。

血筋や歴史の認識に関する発言から在日韓国人ではなく、日本人ということ間違いないと言えますね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す