伊藤歩が劣化で太った?木村文乃とそっくり!結婚はしている?演技力は?

伊藤歩が劣化で太った?木村文乃とそっくり!結婚はしている?演技力は?

WS000366

10代の頃から女優として活動を始め、ドラマ「昼顔」で注目を浴び、活躍を続ける伊藤歩さん。

下積み時代が長かった事もありますが、今まで培ってきた演技力にはひきこまれますよね!そんな伊藤さんについて気になる噂をまとめてみました。

伊藤さんは6歳の頃から雑誌のモデル活動を始めました。

1980年生まれの4月14日生まれで、2017年6月現在37歳ですので、芸歴30年ととても長いですよね!

13歳に女優デビューし、映画「水の旅人-待KIDS」で作品に出演。

その3年後に「スワロウテイル」で子役として主演し、日本アカデミー賞で新人女優賞と優秀助演女優賞のW受賞を10代の時に受賞しその演技力は高く評価されました。

その後も、役柄で丸坊主にしたり、ヌードのシーンがある作品に出演したりと、体当たりの演技をされ、着々と演技力を付けていきます!

容姿もキレイな方ですが、劣化してきているのではないかと話題になっております。

どこが劣化しているのでしょうか?調べてみると、体系が変わったのではないかとワードが出てきました。

では画像を比較してみましょう。

WS000369WS000368

んー!確かに、少しふっくらとされていますね。

年齢のせいでしょうか?女性は30歳を超えると代謝も下がり、太りやすくなってしまいます。

元々伊藤さんの輪郭が少しエラが張っているのもあり、その顔立ちのせいで顔が大きく見えやすいのではないでしょうか?

伊藤さんの事を調べていると、似ている女優さんが見つかりました。

それは女優の木村文乃さん。

WS000052

お二方の写真を比べてみても、姉妹かと思うくらいそっくりですよね!

WS000370

話題となったドラマ「昼顔」で出演されていたのは伊藤さんでしたが、視聴者の方は伊藤さんではなく、木村さんと勘違いした方が多かったようで、検索ワードで「昼顔 木村文乃」と出た事があったそうです。

勘違いするくらい似てるって事ですよね!

こんなキレイな女優さんですから、結婚など私生活はどうなんでしょうか?

調べて見ましたが、独身で熱愛報道も出た事がなく、噂もありません。

報道をされてない辺り、一般人の方とお付き合いしたりされてたのですかね?

お付き合いをされている間にたまたま週刊誌の記者の人達にマークされていなかった可能性もあります。

以前民放テレビ初の主演された「婚活刑事」では35歳という役柄と同じ女性を演じた際に、「35歳以上になると婚活もそうですが、妊活も含めてシビアになってくる年齢なので、台本を読むたびに心に刺さります(笑)」と語っておられました。

そう心に刺さるぐらいですので、結婚願望はあるのではないでしょうか?

演技力があって素敵な女優の伊藤歩さんに今後も大注目です!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す