本田翼の整形は目頭切開と鼻?すっぴんや卒アル写真は?

本田翼の整形は目頭切開と鼻?すっぴんや卒アル写真は?

WS000357

モデル業もこなし、最近では女優さんとしての活動も増えてきた本田翼さん。

透明感があり可愛らしい方ですよね。そんな本田さんについて気になる噂をまとめてみたいと思います!

本田さんのデビューのきっかけはスカウトされた事。

しかも小学6年生の時に1日で渋谷と原宿で合計7回も声をかけられた事もあったようで、やはり見る人は見てるんでしょうね。

だって本田さんかわいいですもんww

スカウトの人が熱心に声をかけてしまう気持ちがわからなくはないですよね!

 

ですが、本田さんに整形の疑惑が浮上しております。

そう聞いたら皆さん驚きませんか!?画像を比較しながら検証していきましょう。

 

画像を比較していると、印象が変わったと感じるのは特に目ではないでしょうか?

元々大きな目の持ち主の本田さんですが、デビュー当時と現在の画像を見てみてください。卒アルの写真発見しまいした。

WS000358WS000356

目頭がさらにえぐれたような感じになっており、奥二重の印象だったのですが、

二重のラインが長くハッキリとしてた感じに思いませんか?

 

目元を拡大して見てみましょう。

WS000359

やはり変化があり違和感しかありませんよね。

 

鼻もいじったのではないかと言われています。

以前の本田さんは鼻先が少し丸みを帯びていることは、昔の画像をご覧頂いたらわかると思いますが、現在の画像を見てみると、先がスッとして鼻筋が高くなっている感じがしませんか?

WS000358WS000365

WS000364化粧で目や鼻など少しの変化をもたらす事はできますが、これは本当にそうなんでしょうか?

すつぴんの画像があれば、更に検証できるのではないでしょうか?

 

コチラが本田さんのすっぴん!

WS000361WS000362

すっぴんもの画像を見ても可愛らしいですね♪

ですが、このような自撮りの写真って今は性能が良いアプリもあるので、使用して撮影している可能性もあります。

女性の方なら画像を加工している事は写真を観たらそうとわかってしまう人も多いのではないでしょうか?

肌もキレイですよね。口元も少し血色がよく感じます。

その上で目元を見てみてください。ハッキリとした二重ですよね。

鼻も確認してください。やっぱり鼻筋は通ってます!デビュー当時の本田さんの目や鼻元とは印象が違うような気がします。

 

少しづつドラマなど女優さんの活動が増えてきているので、本田さんの活躍する姿を拝見するのがこれからも楽しみです!

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す