小沢仁志の兄弟?武勇伝?結婚と子供?愛車?性格?

 小沢仁志の兄弟?武勇伝?結婚と子供?愛車?性格?

WS000154小沢仁志さんといえば、哀川翔さん、竹内力さん、白竜さんと並ぶVシネマで活躍する人気俳優で、男性ファンだけじゃなく意外にも女性に人気があります。

いや、ただ、それ以上に見るもの全てに強烈なインパクトを与える厳つい顔、人はサイコーの敬意で彼をこう呼んいる。

「顔面凶器」

小沢さん自身もそれを認めていて自分のブログのタイトルも「顔面凶器」。

街中で歩いているのを見たら確実にその筋の人って思う、いや、思わないヤツの方が不思議と思うわけですオレ。

事実、その強面から街中にいると警官から職務質問を度々されるらしい。

沢さんの性格ってどうなんだろ、顔と一緒で性格も凶器的なんじゃないかって思われてる人もいるらしいんですが、そんな事はないみたいだね。

見かけによらず涙もろいところもあるようだし、テレビでは街中を歩くと人がどけて道ができるとか、その強面で困ることもある話をされていたくらいですから。

見かけと違って、性格は義理人情を大切にしてするアツイ人なんでしょう。

若い頃は苦労している時代の人なんでナメられたら終わりってところがあるからあるんじゃないかなって思います。

それにしても意外ですね。

 

意外と言えば、小沢さんの楽しみはニューハーフのお店へ飲みに行くことらしい。

そんな店に行ったことはないけど、ほどいい毒舌加減を混ぜ込んだトーク力抜群で楽しいらしいし・・・今度行ってみようかな。

そう言えば、小沢さんの好きになった人の中にニューハフの人がいるって自分の口から言ってたっけな。

2人目はロシア人だったのも言うてたっけな、そんな暴露をする小沢さんはオットコ前です!

 

小沢さんには同じ俳優をしている実弟がいて、名前は小沢和義さん。

WS000158

兄弟でもあり、という事で2人は共演していることも多いし、監督までやっている。

そんな2人が並ぶと迫力あって近寄れない、そんな2人の兄弟喧嘩がスゴイ!

WS000157

ある晴れた昼下がり、市場へ続く道・・・あやうくドナドナ歌っちまうところだったぜ。

ある日、何でかわからないが事務所のトイレで暴れていた弟・和義さんを止めようとした仁志さんと壮絶な兄弟喧嘩になって室内を半壊させてしまったのだ。

どんだけ暴れまくったらそんな風になるんだろう、そんな現場にトイレに入っていったら巻き込まれて生命の危機に直面する事必至だし、その後にトイレに入っていったら、どう使ったらいいかわかんぞ・・・

 

ド派手な兄弟喧嘩をした小沢さんの武勇伝もこれまたスゴイ。

役者としてスタントマンは使わない主義で、他人のスタントまで自分でするくらい、俳優魂を持っています。

爆薬の積んだジープと一緒に数十メートル下に転げ落ちるなんて当たり前。

傾斜45度の階段から本気で転げ落ちるシーンをやケガで上がらなくなった腕をピアノ線でつってまで芝居を続けている。

極めつけは2006年に出演した番組では、47回もの格闘シーンにより鼻、手足、脇腹を骨折したことを話している。

スタントマン?んなモンいらねぇぜ!!っていう小沢さんの俳優にかけるアツイ魂と信念が伝わってきませんか?

骨折って経験したことわからないんですが、聞いただけでいたそうじゃないですか、特に鼻とか。

思わず鼻を両手でおさえてしまいました。

というか、よく死ななかったもんです。

 

生活臭があまりしない小沢さん、実は結婚していて子供も2人います。

息子の名前は、MASAYAさん、娘の名前は、あかりさん。

WS000159

小沢さんは俳優だけではなく監督もしていて、よく自分の作品にMASAYAさんを出演させてるようです。

役柄は悪役での出演がほとんどのようです。

悪役って難しそうなイメージなんですよね?

普段が良い人であればるほどギャップを乗り越えるのが大変そう。

 

小沢さんの愛車が気になる人がいるみたいなんで、調べてみたら、ハイ見つけた!

WS000160

ブログにUPされていたんですが、Vシネマ俳優名物のベンツです。

2009年の時なので現在の愛車かどうかわかりませんが、写真から見るに何世代か前のSクラスというベンツ最上級モデルです。

小沢さんの愛車はバブル世代の良いベンツでTOYOTAのセルシオに対抗して作ったベンツ。

しかし、こんなベンツ乗ってたら、余計「その筋の人」と思わて職質かけられないかと、いらぬ心配してしまいますw

俳優としても監督としても顔も強烈な個性を持っている小沢アニキの更なる活躍を応援したくなっただろ?

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す