川口春奈は整形で顔が変わったのは目?すっぴん画像!顔がでかくてまな板?

川口春奈は整形で顔が変わったのは目?すっぴん画像!顔がでかくてまな板?

WS000338

2007年にデビューしテレビで拝見する度、キレイな女性へと変身していく川口春奈さん。

川口さんの気になる噂について検証していきたいと思います!

川口さんのデビューのきっかけは、友人のお母さんがオーディションに履歴書を送り、それで見事グランプリを獲得した事からです。

当時、将来は保育士になりたいと思っていた川口さんでしたが、やるしかないと腹をくくり、モデルデビューを果たし,現在ご活躍されてますね!

 

川口さんが年々可愛くなっているので、整形しているのではとの噂がでています。これは調査しないといけませんね!

昔の画像と現在の川口さんを比べてみて下さい。

WS000342WS000336

明らかに印象が変わってキレイになってますね!

ですが数カ所気になるパーツが…。それは目と顎のライン!

 

川口さんが痩せて二重のラインや顎周りがスッキリしたという説がありますが、それにしても変化が大きいように思います。

二重がクッキリとし、目頭の所が少し丸みを帯びたような気がしませんか?

そして涙袋にヒアルロン酸を入れたのでしょうか?ぷっくりとしています

WS000349

そして顔が大きいと言われていた川口さんの頬の辺りががシャープになったと思いませんか?

WS000340

骨格矯正などで多少の変化をする事は可能ですが、それにしても幅広だった骨格が、顎に向けて不自然なくらいすっきりした様子が比べてもらうとわかると思います。

これに関してはメイクでごまかしたりはなかなか出来ません。

 

以前は顔が大きいと噂になっていましたからね!他の共演人などとの画像を見ると一目瞭然。

北川景子さんや本田翼さんなどと隣に並ぶと顔の大きさが違います。

WS000352WS000351

一般の方が、芸能人の方を見かけた時って、「顔が小さい!」などと言われる方って多いですよね。

その特に小さい方と並んだら顔の大きさって目立ってしまいますので、余計にそのような事が言われるのではないでしょうか。

顔が大きいだけでなく、まな板とまでネットで検索ワードが出てきますよね。

WS000354

確かに大きいとは言えませんが、個人的に言わせていただくと別にいいやんって思います。好みは人それぞれで違いますからねww

そんな川口さんのすっぴん画像がこちら!

WS000341

かわいいですねー!

 

バラエティー番組でもお茶目な姿を公開したり、可愛らしい女優さんですが、これから年を重ねるにつれ、素敵な女優さんへと成長する姿が楽しみですね!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す