八代亜紀の若い頃のと身体の画像が美人!カップ?

八代亜紀の若い頃のと身体の画像が美人!カップ?

WS000152

演歌界の大御所として知らない人はいない八代亜紀さん。

そんな八代さんの若い頃にクローズアップしてみました。

【若い頃も顔がキレイな美人】

ハスキーな声がトレードマークの八代さん。

でも、デビュー前に先輩から「そんな声じゃ売れない」というようなことを言われたそうです。

ただ、「全日本通う選手権と」いうアマチュアが参加できるオーディション番組で、なんと10週連続で勝ち抜いていまいます。

きっとダメ出しをした先輩を見返すために頑張ったんでしょうね。

ヒット曲を連発して、地位を築くには根性がないとダメだということですね。

現在も年齢と比べてもキレイな八代さんですが、その若いころはどうだったのか気になります。

WS000171

かなりカワイイ。

そして、かなりセクシーなフェロモンが出ています。

調べてみるとデビューした21歳の時の写真です。

本当に21歳!?と疑ってしまう程のハイスペックなビジュアルです。

この年齢でこれだけ色気のあるルックスにはビックリしてしまいました。

その色気からトラックドライバーのアイドルだったとか。

たしかに、昔の荷台の箱の部分に八代さんの絵を描いていたデコトラが走っていた気がします。

八代亜紀さんの若い頃も佐々木希さんと同じくらい可愛くて綺麗ですね〜!!

八代亜紀さんのお若い頃は無茶苦茶好みです。

焦ったマジで!キレイでしょマジで!

完全に八代亜紀さんのポテンシャルをなめてたwww

ネットでは、佐々木希さん似ているとも話題になっています。

佐々木さんと言えば「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた美女ですよね。

それくらい、八代さんがキレイっていうことでしょう。

ネットでの「カワイイ」「美人」などの美貌に高い評価があるのも納得します。

かなり高いポテンシャルなのがよくわかりました。

WS000172 WS000153

 別の写真を見ると、まるでハーフのような顔立ちです。

アイメイクは濃いめな感じもしますが、キレイですよね。

整形はしていないのに、レベルが高すぎます。

こんな美貌なら、現在も十分モデルなどで通用すると思います。

八代さんのほりの深い顔は、母親の影響のようですね。

母親は沖縄の人なので、これだけ目鼻立ちがハッキリした顔立ちの美女になったのでしょう。

【若い頃の身体もキレイでカップもスゴイ】

美しいなのは顔立ちだけではありません。

WS000173WS000357

スタイルも抜群で、肌がきめ細かくてキレイです。

モデルでも十分通用する顔立ちとスタイルだと思います。

身長は162cm。

意外と小柄なんですね。

オーラがハンパじゃないので、もうちょっと背が高いイメージでした。

体重やスリーサイズ、カップは非公開。

ただ、非公開の多いスタイルですが、推定で体重は51kg。

カップはEといわれています。

WS000370

服の上からでも大きいのが余裕でわかっちゃいます。

スリーサイズはウエストだけですが、TVの企画から発覚しています。

蓮水カノンさんの腹ペタダイエットというのをTVで行って、ウエストが1週間で71.5cmから69cmと-2.5cm減りました。

企画から時間が経っていることを考えると、現在の八代さんのウエストのサイズは69cm前後の可能性が高いでしょう。

体重も、このウエストサイズや胸の大きさのことを考えると現在の八代さんはもう少しあるかもしれません。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す