八代亜紀が結婚した夫の増田登は死去?職業は陶芸家?子供はいるのか?

八代亜紀が結婚した夫の増田登は死去?職業は陶芸家?子供はいるのか?

WS000374

少し遅い結婚をした八代亜紀さん。

どういった人が夫なんでしょう。

そして、子供についても気になるところです。

【結婚した夫の増田登さんとは死別したのか?】

死別したという噂が全くのガセネタで、旦那さんちゃんと生きていらっしゃいます。

八代さんが結婚したのは40代。

ちょっと遅めの結婚ですね。

お相手の名前は増田登さん。

WS000373

八代さんより5歳年下で、当時は八代さんのマネージャーをしていました。

実は、増田さんも若い頃は歌手として活動していましたが、全く売れないことから解雇されてしまいました。

やっぱり芸能界で生き残るのは厳しいんですね。

そんな増田さんは、八代さんのすすめでマネージャーとして復活しました。

芸能界で売れ続けることは大変なので、見るに見かねて助けたのかもしれません。

交際のアプローチをかけたのは八代さんの方だったそうです。

案外、肉食系なんですね。

増田さんとの結婚をしようと決めたのは、おばあちゃんになった時に他人におむつを替えてもらうのは恥ずかしいけれど、彼なら良いと思ったからだそうです。

年を取ると誰でも介護してもらう立場になるし、してもらうなら気を許せるような人が良いと

また、八代さんの父親も旦那さんを気に入っていたようで、

「結婚するなら増田くんのような人が良いぞ」と言ったそうです。

相手の親からそういう言葉が出るということは、きっと誠実な人なんでしょう。

これも、1つの結婚する決心がつくキッカケにはなったと思います。

もちろん、プロポーズは交際のリードをした八代さんの方から。

その言葉は

「結婚してあげてもいいよ」

かなり強気で女王様のようです。

ひょっとしたら、やしろさんの照れ隠しだったかもしれません。

そんな上から目線のプロポーズにビビったのかどうかわかりませんが、増田さんは返事を保留しました。

相手は演歌界の大御所で、自分はマネージャーという立場から慎重になったのかもしれません。

それでも、1ヶ月後には逆プロポーズにOKの返事をして結婚することになりました。 

【旦那の増田さんの職業】

旦那さんはマネージャー業を続けているのでしょうか?

増田氏は、アーティストマネージメントを経て、現在はミリオングループの代表を務める。

なんと、社長になってらっしゃったんですね。

芸能人としては売れませんでしたが、起業家として大出世していましたね。

一方で、1000年の歴史のある備前焼に魅せられ、陶芸活動を開始。

自分の家で「陶芸教室」を開いて弟子を教えたり、サークルの講師をしたり多忙のようですね。

 

才能がないとできないのはもちろん、社長業をしながら人に教える活動をするなんてパワフルな人ですね。

誰でも簡単にマネなんてできないと思います。

しかも、箱根と岡山県の備前市には陶芸の窯まで作っています。

芸術のためのお金のかけ方を見ると、楽しみながら仕事をしているのでしょう。

それにしても、一体いくらお金がかかっていることも気になりますね。

【子供はいる?いない?隠し子の噂も!】

結婚はしていますが、子供はいないようですね。

年齢のこともあるので、八代さんも増田さんも2人で良いとおもっているのかもしれません。

ただ、ちょっと気になる噂もあります。

八代亜紀の子供とか息子ってあまり印象が無いですよね。
子供とかいるの??と思って調べてみると、いない事になっているみたいです

ですが・・・実は『隠し子』がいるんだとか。
有名になる前に子供を出産していたとかいう噂があります。

これが本当ならかなりの大スキャンダルですよね。

隠し子というデリケートなところがある内容。

もし、本当に隠し子がいればマスコミが放っておくワケがありません。

必死になって、情報をかき集めると思います。

八代さんの地元に取材に行った記者もいるようですが、怖い目にあった人もいたとか。

残念ながら有力な情報を得ることが出来なかったようですね。

現在のところ、有力な情報がないところを見ると、まだ噂の域でしょう。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す