真木よう子の整形は鼻と目?激太り理由や激やせ!?劣化した現在の画像!!

真木よう子の整形は鼻と目?激太り理由や激やせ!?劣化した現在の画像!!

WS000319

クールビューティーでどんな役柄でもこなす真木よう子さん。

カッコイイ女性代表と言っても間違えありませんよね!そんな真木さんについて気になる噂をまとめてみたいと思います!

真木さんは小学生の時に人が演じている姿を見て女優さんになりたいと決意したそうです!小さい頃から夢が実現出来ているなんてすごいですよね♪

中学生までは学生生活を送りましたが、元々勉強が好きでなかった真木さんは高校に進んで勉強をするなら、演劇の勉強がしたいと決意し、「無名塾」に入塾します。

そこに入る為に猛反対する父親に対して、放った言葉が「無名塾に入れないなら援助交際する」…。なんとも驚く発言ww

そこまで言うくらいの決意が真木さんにあったという事ですよね!

無名塾に入塾して約年で主役に大抜擢され順調にも思えた頃、塾の方の勘違いがきっかけで、真木さんは退塾されてしまいました。

その後現事務所に入り、演技力をメキメキとつけ今の地位を確立。

 

真木さんの事を調べていると、整形の疑惑が浮上してきました!確かに整いすぎてキレイすぎるお顔立ちですね。

それでは昔との写真を比較しましょう!

コチラが小学生の時の真木さん。面影はありますが、雰囲気が違いますね。

WS000320

そして中学生の時の画像。この頃は成長期で少しぽっちゃりされてますが、今の真木さんと全然違うような気がします。

WS000321

ちなみにデビュー当時の真木さん。

WS000326

この時から顔が出来上がってますね!平行型の二重に変わり、鼻も角ばっているので、プロテーゼを入れている感じがしています。

WS000325WS000327

 

真木さんの整形は顔だけではありません。それは豊満なバストも。デビュー当時の真木さんと比べてみるとその違いはハッキリしています。

WS000329

大きさが全然違いますよね!見た目を変えて自分の価を高める為に行ったのでしょう。ここまでいくと潔く感じます。

 

2016年に出演された「おしゃれイズム」で視聴者の方が驚いた事件が起こりました。

それは真木さんの激太りの様子。

WS000331

あれだけスレンダーで胸がある女性でしたが、30歳を超えて代謝が悪くなってきている所に、片山怜雄さんとの離婚というストレスがかかる出来事からの激ヤセからのリバウンド。

WS000334

その事もあったのでしょうか、お酒をたくさん飲むなど不摂生も続いていたようです。飲酒は代謝も下げますし、タバコを吸われる真木さんは肌荒れも起こしています。

WS000330

ここまでいくとファンの方はとても心配ですよね。

ドラマや映画などの作品で役柄に合わせて体重の増加を行う事をされてるかもしれませんが、本当は体にはよくないですよね。

真木さんは現在ダイエットに成功され、だいぶん戻りましたね!

WS000335

ドラマなどの作品がこれから拝見する姿もありますので、活躍に期待しております!!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す