川栄李奈の整形は目と歯?すっぴん画像は?熱愛彼氏と結婚?在日韓国人?

川栄李奈の整形は目と歯?すっぴん画像は?熱愛彼氏と結婚?在日韓国人?

WS000302

元AKB48のメンバーで現在女優として活躍されている川栄李奈さん。

当時、突然の卒業発表された際はファンの方なら驚いたのではないでしょうか。

川栄さんの浮上している噂についてまとめてみたいと思います!

川栄さんは友人に誘われて受けたオーディションで合格し、AKB48の11期研究生としてデビューされました!

バラエティー番組でおバカキャラでもブレイクし、人気が出てきた川栄さんでしたが、ある事件が起こり、しばらくの間活動休止をされましたね。

握手会で刃物を持った男性が川栄さんと入山杏奈さんを切りつけるという無差別で許されない事件。

手術は無事に終わりましたが川栄さんには傷跡が残っただけでなく、その後活動再開をしても、握手会には恐怖で参加できない日々で耐え切れなくなり卒業という形を取られたことは、当時ニュースでも話題となりましたね。

WS000303

現在もその傷跡が痛々しく残っています。

 

卒業後は女優を目指し、演技力をつけて朝ドラにまで出演するという快挙ぶり!!AKB48を卒業して、女優業でここまで活躍出来ているのは現在川栄さんだけですね♪大出世だと思います。

川栄さんがしばらくお休みし、復帰してから顔が少し変わったのではと噂が浮上しました!

整形したのか、メイクで変わったのでしょうか。真相を追求しないといけませんね!

 

注目してほしいのが、涙袋と二重の幅です!

WS000306WS000304

涙袋にヒアルロン酸を注入したかのように、ぷっくり膨らんだ様子と、以前は奥二重でしたが、

二重の幅が大きくなったのかと思うのが印象的です。

WS000296

WS000305

以前に歯並びもキレイになつてます!!歯列矯正してしますね!

WS000307

ご本人は、傷害事件の被害者なので、メイクで利き手である右手が使用しずらい為、今までは自分でメイクをしてましたが、メイクさんに化粧をしてもらったと告白されてます。

ですが事件の後たっぷり時間もあったので、以前から考えていたのであれば行う可能性もありますよね。

AKB48自体、整形で顔が変わった方は多いですしww

 

AKB48を卒業した川栄さんは女優としてメキメキと力をつけて、現在頑張っておられますね!

その時に出会ったのが、浅香航大さんという俳優さん。

WS000309

元ジャニーズ事務所におられ、事務所を現在の所に移籍してから俳優さんとして活動されてます。

アイドル活動をされてから俳優の仕事を勉強している辺り、お互い気があったんでしょうか。

同じような境遇もあり、舞台で共演して交際に発展されましたね!

WS000308

お二人ともまだ若いですし、朝ドラにまで出演されるくらいの演技力がある方々ですので双方の事務所は熱愛を否定されてます。

2016年の9月のイベントで報道陣から「交際は順調ですか?」との質問に「順調です」とニヤニヤしながらコメントれてますし、結婚願望もある川栄さん。タイミング次第で結婚という可能性も否定出来ません!

 

川栄さんの事を調べていると韓国人なのではという噂を発見しました。

実家が焼肉屋さんである事や、川栄李奈の“李”の字が使われている事などが根拠で浮上しているようです!

焼肉屋さんを経営されている方は外国の方もいらっしゃいますが、それだけで在日韓国人と決めつけるのはおかしいですよね。調べいてみましたが、韓国国籍だという事実はありませんでした!

女優さんとして活動を精力的に頑張っておられる川栄さん。演技力に磨きをかけておられるので、成長する姿が楽しみですね♪

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す