鈴木京香が長谷川博己と結婚!?若い頃の画像?劣化?カップと体重?

鈴木京香が長谷川博己と結婚!?若い頃の画像?劣化?カップと体重?

WS000314

よく芸能リポーターの人たちが「女優Sと俳優Hが結婚する」と言われていますよね。

Sは鈴木京香さん。

Hはずっと噂されている長谷川博己さん。

WS000315

この2人以外思い当りませんね。

破局している噂もありますが、結婚するのかどうか・・・

気になる人も多いと思います。

【鈴木さんの若い頃とカップや体重が気になる】

今でも美しい鈴木京香さん。

当然若い頃のルックスもよかったことでしょう。

WS000317

WS000310

予想通りの安定感です。

カワイイところがありながら、大人っぽさを感じますね。

そのまま大人になったのが現在の鈴木さんといっても良いくらいです。

鈴木さんは東北学院大学に在籍中からモデル事務所に所属してモデル活動はしていました。

卒業後の1988年のカネボウ水着キャンペーンガールとして選ばれたことで、芸能界への道へ。

スリーサイズはB88-H59-H89

非公開ですが、Eカップで体重は50kgくらいようです。

水着のキャンペーンガールに選ばれるだけのプロポーションです。

 

【劣化している?】

たしかに、ほうれい線やアゴのたるみは気になります。

キャプチャWS000312

もちろん若いころと比べれば多少の変化はあると思います。

それを差し引いても、年齢を考えるとルックスやプロポーションを美しく維持できているのはスゴイと思います。

モデル・女優の経歴を持っていて、プロ意識がしっかりしているからでしょう。

 

 【熱愛の遍歴・堤真一】

出会いは映画「39刑法第三十九条」

当時の堤さんはあまり知名度もなく、実力派の俳優としても売れていませんでした。

鈴木さんとの交際が報じられて注目されることになりました。

交際期間は1999年から2001年の2年間

実は鈴木さんが熱愛スキャンダルでツーショット写真を取られたのは現在噂になっている長谷川さんを除けば、堤さんだけしかいないようです。

何度かスクープされていて結婚間近の噂もありましたが、破局。

雑誌で鈴木さんは破局の原因にお互いの結婚に対する価値観が違うことをいっていました。

堤さんが共演者との噂が絶えないことで有名なようです。

色気があって、バラエティで見せるようなユーモアも持っていればモテるでしょう。

2002年には堤さんはドラマの共演者である深津絵里さんとの熱愛の噂もされました。

鈴木さんは、売れてくにつれて熱愛の噂が出てくる堤さんに見切りをつけたのかもしれません。

ちなみに、そのドラマには鈴木さんも出演していて、熱愛がキッカケで深津絵里さんと共演がNGになったとの噂もあります。

 

 【熱愛の遍歴・真田広之】

2001年の3度目の共演「非婚家族」がキッカケで交際に発展しました。

その頃の鈴木さんはプライベートの相談したりするくらい気を許していたようです。

それまで実力派の女優としてチヤホヤされていたのに、真田さんは役者として厳しく接してくれたことに衝撃を受けたそうです。

きっと、仕事に対して芯のある真田さんに惚れたんでしょうね。

真田さんが2003年の映画「ラストサムライ」で俳優として評価されたことで、ロスに拠点を置くと、鈴木さんも行動に移します。

2008年には真田さんの自宅から10分くらいのビバリーヒルズに自宅マンションを購入しました。

200㎡に寝室とバスルームが3つある部屋でお値段が当時の価格で約2億円。

鈴木さんの真剣度が半端じゃありませんね。

そういったことから、結婚も間近と言われましたが結局は破局。

献身的なサポートも残念ながら結婚にはなりませんでした。

 

 【長谷川博己との結婚はどうなる?】

「ラストバージン」の共演をキッカケに交際がスタート。

この頃の長谷川さんは女優の白石美帆さんと熱愛中で白石さんの自宅で同棲をしていました。

しかも両親に挨拶までしていて、結婚間近とまで言われていました。

それでも鈴木さんは、長谷川さんと白石さんとの関係を知りながら、

「それでも、あなたが欲しい」と言ったようです。

いわゆる略奪愛ってやつです。

おとなしそうに見えますが、恋愛に関しては肉食系女子だったんですね。

かなりぞっこんで、欲しいと思ったら周りが見えなくなるような感じがします。

たしかに、こんなに情熱的に迫られたら、男性も相当な理性が無いとダメでしょう。

その後、白石さんと破局して鈴木さんとの交際を始めました。

長谷川さんとの交際が明るみになったきっかけは、朝の情報ワイドショー組「朝ずば」での、みのもんたさんの発言。

「昨日、鈴木京香さんとたまたま会ったんですが、ご主人と一緒だったんです。」

「イケメンなご主人と一緒でした」

「蕎麦屋で夕べ会いました」

全国区の、しかも生放送番組での爆弾発言。

当時は、熱愛の噂はありましたが、当然ながら交際していることは公表していません。

思いもよらない形で世間に知られるとは思っていなかったことでしょう。

2012年に鈴木さんの自宅マンションで同棲を開始した二人の交際は順調そのもの。

2013年あたりから結婚の噂が頻繁に出るようになっていましたね。

WS000062

 ところが、2015年、同棲を解除したことから破局説が浮上します。

長谷川さんが石原さとみさんとの熱愛の噂とのタイミングが合ったことからのようですね

関係を疑った鈴木さんは長谷川さんの携帯を壊したとか。

ただ、これは鈴木さんの勘違いだったようです。

同棲を解除した理由は鈴木さんが実家にいる母親を呼んで自宅で面倒を見るためのようですね。

出ていった長谷川さんも頻繁に通っている姿を目撃されているので、破局はしてないでしょう。

WS000299

愛犬の散歩をしている様子も写真に撮られています。

長谷川さんのご両親への挨拶をするつもりでしたが、鈴木さんは事実婚の覚悟を決めている部分もあるようですね。

鈴木さんは母親の面倒を見ていたり、自分の年齢のこともあってなかなか「結婚」にまで踏み切れない部分もあるのでしょう。

年齢のことを考えると高齢出産や不妊治療など、子供の出産で気にしているところもあるのかもしれません。

結婚するとすれば、鈴木さんの誕生日の5月31日と言われています。

周りは期待してしまいますが、発表されるまでそっと見守るのが一番良い形だと思います。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す