水原希子の整形は鼻や目頭切開?熱愛彼氏!野村周平とインスタ?タトゥーを耳に?

水原希子の整形は鼻や目頭切開?熱愛彼氏!野村周平とインスタ?タトゥーを耳に?
WS000285

スレンダーな体系でモデルとして大活躍されている水原希子さん。 最近では女優さんとしての活動も増えて来ましたね♪ そんな水原さんの気になる噂をまとめてみましたのでご覧ください! 水原さんはアメリカ人のお父様と、韓国人のお母様を持つハーフモデルさんです。

本名は「ダニエル・水原・オードリー・キコ」

この業界に入ったきっかけは「ミスセブンティーン」のオーディションに応募し、選出されからなんですよね!

3年間専属モデルを務めましたが、ある事がきっかけで、解雇されてしまいます。

ある事って何なんでしょう?疑問に感じますよね。

それは当時15歳の時に水原さんのプライベートのブログからの投稿から喫煙・飲酒・スロットを行う姿が広まってしまったから。

WS000286

未成年であった事から、もちろんお叱りをくらい、解雇されしばらくは活動休止を余儀なくされましたね。

2007年にモデル活動を再開してからは、モデルの活動だけではなく、CMやドラマでも活躍中!

そんな水原さんに整形の噂が浮上しております。 どこを整形しているのでしょうか? 目と鼻に注目してみて下さい。

WS000289WS000290

以前の写真の水原さんは、どちらかといえば団子っ鼻。現在の水原さんの鼻はシュッとしているのが比較してもらえば分かると思います!

眉間の辺りから高くなっている様子が伺えるので、眉間の辺りからも入れている事は間違えないでしょう。

あとは鼻先もすっきりしているので、この辺りもいじっている可能性は高いでしょう。

目と目の幅が狭まっている感じもしますし、コチラの画像を見て頂いたたらわかると思いますが、不自然なほどの切れ込みもあります。 WS000284

成長でもなかなか変わる事のないパーツですからね!

 

水原さんも年頃の女性。熱愛の噂が出てもおかしくありません。

「BIGBANG」メンバーのクォン・ジヨンさん。2010年8月に報道されました。

WS000291

アイスバケツチャレンジを動画にアップした際、クォン・ジヨンさんが、次のチャレンジで指名したときのコメントが話題となったのです!

“親愛なる希子”と言い、水原さんを指名!また二人がお揃いのTシャツを着用していたり、ペアリングをしていたりと、付き合ってないとしないでしょうww

WS000294

ですが、2015年8月に破局している事が明らかになりました。 仕事が多忙になった事でのすれ違いだったようですね。

韓国メディアには「二人の関係は完全に整理して 、友人に戻ることにした」とクォン・ジヨンさんがコメントした事が話題となりました。

そして次に浮上したお相手は野村周平さん。   2015年の11月に都内で手繋ぎデートをスクープされた事で熱愛が発覚。

WS000292

お二人は雑誌の撮影がきっかけで交際に発展し、お互いのインスタで一緒にいたと交際をアピールする写真を投稿したり、富士急でデートしている写真も出回ってしまいましたね。

WS000293

交際を隠す様子はなく、とてもオープンな交際のお二人。 これからの二人に注目したいと思います!

水原さんの事を調べていると”タトゥー”というワードが出てきました。   検索していると、脇腹にお花の模様がある事が確認出来ますね!

WS000295

この仕事柄タトゥーは禁止ではありませんが、日本では良いイメージがありません。 この後の写真が出回ってないですし、シールの可能性もありますが、ファッションの一部として行う方もいらっしゃいますよね。

活躍の幅を広げている水原さんの今後も大注目です!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す