広瀬アリスの整形は目頭切開?交際報道はやらせ?本名や兄?すっぴんがかわいい!

広瀬アリスの整形は目頭切開?交際報道はやらせ?本名や兄?すっぴんがかわいい!

WS000263

広瀬アリスさんといえば、ハーフっぽい顔立ちでキレイな女性ですよね♪

そんな広瀬さんについて様々な噂が出回ってますので、調査したいと思います!

アリスさんのデビューのきっかけは、男の子と間違えられて、スカウトされてた事!!なんとも驚いてしまうエピソードではないでしょうかw

学生時代バスケが大好きで髪も短かったことから間違えられたんでしょうね。

妹は広瀬すずさんでTVで活躍されていますが、広瀬さんはアリスとうお名前。

目鼻立ちがくつきりしていますし、名前からしてハーフと思われがちですが、本名は大石麻由子さんだそうです。

 

アリスさんに整形の疑惑が浮上しております。これは調査しないといけませんね!

まずは昔の画像から!

WS000266

そして現在のアリスさん!

WS000264

目元に注目してみて下さい。違和感を感じた方いらっしゃいませんか?

 

特に右眼に注目して下さい!目頭に切開したようなくぼみがありますよね。

WS000273

とても不自然な切れ込みなんですよ。驚いたのが、次の画像です!

WS000274

しかめっ面になったときの右眼の不自然さ!!これはあやしさ全開ですよね。元々パーツも大きそうですが、さらに大きくしたのでしょうね。

 

アリスさんとすずさんには、一般人ですが、お兄さんがいらっしゃいます!

その画像がコチラ

WS000270WS000269

姉妹とも可愛らしい顔されてますので、そのお兄さもイケメン!!

芸能界入りしたら有名になりそうですよね。

 

そんなアリスさんのすっぴん画像もご紹介したいと思います!

WS000265WS000276

はい!とても美しいです。他にもブログなどで公開されてますが、自分に自信がなければ載せる事は出来ませんよね~

 

アリスさんも年頃の女性ですので、熱愛報道も出ております。そのお相手がバスケットボール選手の田中大貴さん。

WS000271WS000275

2016年9月から開催されたバスケットボール”B.LEAGUE“の開幕戦スペシャルサポーターをアリスさんとすずさんで務めてたのがきっかけ。

アリスさんもバスケットボール経験者。二人の間が近づいたのも共通の話題があったからではないでしょうか。

 

アリスさんの事務所も2017年の2月に交際が発覚した際「真面目な形でお付き合いさせていだだいております」「大人ですのでプライベートは任せておりますが、昨年の12月から本人から付き合っていると報告を受けております」と事実を認めてますね!

田中さんの契約会社も「交際は事実です」とコメントしてます。

アリスさんの家族にも紹介済みのようですし、真剣交際されているようですので、結婚も考えられるかもしれません!これだけ事務所も認めてますし、やらせではありませんよね。

これからのお二人の関係に注目ですよね!

 

広瀬アリスさんの今後の活躍を応援したいと思います♪

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す