佐藤栞里はブサイクで嫌われてる!斜視で怖い?すっぴん画像!

佐藤栞里はブサイクで嫌われてる!斜視で怖い?すっぴん画像!

WS000256

佐藤栞里さんといえば、モデル出身で現在でもご活躍されていますね!バラエティー番組のMCとしても活躍中!

そんな佐藤さんの気になる噂をまとめてみたいと思います!

佐藤さんの芸能界に入ったきっかけは、2001年にエントリーした「ピチモオーディション」なんです。

オーディションがきっかけでこの世界に入り、現在もモデルのお仕事もされていますよね!

「non-no」などの専属モデル時代はロングヘアが印象的な佐藤さん。

WS000258

専属の雑誌はありましたが、それ以外のお仕事が軌道に乗らなかったので、悩む日々が続いたそうです。

 

美容室に行った際気分転換にショートカットにし、安定していた専属モデルも辞めて、活動の幅を広げた佐藤さん。

WS000261

日々の仕事の努力と、事務所の方の取ってきてくれた仕事をこなし、今の地位を気づかれましたね!

ショートカットにされてから活発的にも見えて、個人的にはコチラの方が好きです!

 

今は「1億人の質問!?笑ってコラえて」のサブMCを務めていますが、前回サブMCをされていた関根麻里さんが出産の為と卒業したタイミングもあったとは思います。

それまでに出演していた「朝までハシゴの旅」で楽しそうにサラリーマンの方とお酒を飲む姿、自然体の明るさを武器に大抜釘されたんでしょうね♪

サブMCに抜擢された際、収録中でしたが、嬉しくて泣いてた姿が印象的でした!

WS000255

それからは他のバラエティー番組などでたくさん拝見するようになりましたよね!

愛嬌のある佐藤さんはネットで検索すると“ブサイク”“嫌われている”というワードが出てきました。

 

ネットでの意見は「目が離れている」というのが多く出てますので、それが嫌われている原因ではないでしょうか。

佐藤さんの目に注目してみてみましょう。斜視ではないかとも言われています。

斜視というのは両目か片目の焦点が適正な位置に来ない事。

WS000254WS000260

全ての写真がそうとはいいきれませんが、焦点が適正な位置に来てないような気がしますよね

メイクの影響やライトの感じでそう見えてしまうのかもしれません。

 

そんな佐藤さんのすっぴん画像気になりませんか?

私は気になります!ですので検索してみました!

WS000257

メイク時とあまり変わらないですよね!普段からモデルさんというお仕事をされている方ですし、スキンケアもきちんとされているのでしょうね。

 

佐藤さんはこれからも活躍の幅が広がるでしょうから、色んな番組に出演される姿を拝見できるでしょう♫

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す