相武紗季の整形は歯?旦那は小宮生也!すっぴんや卒アルは?性格が悪い?

相武紗季の整形は歯?旦那は小宮生也!すっぴんや卒アルは?性格が悪い?

WS000244

女優としてドラマで活躍されている相武紗季さん。悪役を演じてらっしゃる事が板についているので、性格がきつそうに見えますが、笑顔もキュートで、可愛らしいですよね。

そんな相武紗季さんについてまとめてみたいと思います!

相武さんといえば連想されるのが、TOKIOの長瀬智也さんではないでしょうか。

WS000246

元々、相武さんが長瀬さんのファンだった事もありましたが、ドラマの『歌姫』の共演がきっかけで交際に発展しましたね。

二人でデートしている姿をスクープされており、仲良く交際しているようでしたが、長瀬さんの元カノである浜崎あゆみさんからとった『A』のイニシャルが体に彫られていたようで、

長瀬さんのその未練がましい姿をみて、気持ちも覚めてしまったのではないかと言われています。

その破局後すぐに語学入学されたので、失恋留学とも騒がれましたね。

 

留学後、また女優として活躍され、NHKの朝ドラ『マッサン』にも出演されていましたね!

その後、熱愛報道がありました!

化粧品販売やイベント制作を手掛けているスカイグループの社長である小宮生也さん。

WS000245

俳優の金子ノブアキさんの紹介で知り合ったというお二人。

相武さんのお母様も踏まえて、食事したりと家族公認の仲のようでしたが、2016年の5月に結婚をされましたね!そして2017年の秋ごろには第一子が誕生予定と発表もありました!なんともおめでたい事です♫

 

可愛い笑顔の相武さんのすっぴんって気になりませんか?

WS000253

インスタグラムでも公開してますが、皆さまいかがですか??

 

すっぴんとメイク後の写真を見比べてもらえば分かるとおもいますが、全然変わりません!!それにしてもキレイすぎます( *´艸`)

 

卒アルの写真は発見できませんでしたが、高校生の時の写真です!ベースも変わってませんよね。

WS000252

変えたのは、歯ぐらいではないでしょうか。

WS000250WS000249

元々八重歯だった相武さんですが、インスタグラムでも矯正したことを公開しています。

 

八重歯の事をかわいいと思われているのは、日本だけのようですね。

欧米では「牙のような歯」と表現されつつあり、悪魔やモンスターの象徴とせれて、

子供のうちに矯正してしまう子供さんも多いようです。

でも本人が気になってた事なら、変えてもいいでしょうし、自分で矯正したと、公言するあたり、潔いいので、そういうタイプの方っていいですよね~。

 

相武さんの性格ですが、冒頭でも触れてますが、悪役を演じている姿が印象にとても残るので、そこから性格が悪いのではないだろうかとイメージされていませんか?

でも実際の所、相武さんのと付き合いが有る方しかわりませんよね。

 

これからも相武紗季さんの活躍、応援したいと思います♪

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す