足立梨花の整形は目!?すっぴん画像!熱愛情報!?似ている芸能人は?

足立梨花の整形は目!?すっぴん画像!熱愛情報!?似ている芸能人は?

WS000208

微笑んだ顔がキュートでトーク番組でのお話を聞いていても嫌味がない足立梨花さん。

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、最近ではドラマなどでも見かけるようになってきました!

そんな足立さんの気になる情報をまとめてみましょう!

足立さんのデビューのきっかけは第32回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した事。なんと足立さんのお父様が推薦で応募したようなんです!

我が子がかわいいと思うのは親であれば思うでしょうが、応募までしてしまうとは!!

でも、グランプリを獲得してしまうのでしすから、お父さんの目の付け所良いですよね。

 

そんな足立さんですが、整形の噂が出ております。

奥二重なのはテレビをご覧になっている方は、わかるかもしれませんが、「踊るさんま御殿」の初登場の場面で、目にすごく違和感があるんです・・・。WS000215WS000210

えっ?奥二重やったのに、二重になってる…!!これは本当に不自然ですよね。

 

二重にするのにはアイプチを使う手もありますが、手っ取り早くしてしまうなら、整形という手段があります。

アイプチだったら、そのメイクが取れてしまったらその日に元に戻りますよね。後考えられるなら埋没法という、メスは使用しないプチ整形くらいでしょうか。

埋没法は糸で止めて二重を作る方法ですので、糸が取れたら元の目に戻ってしまうんですよ…。

この放送で、ネットでは足立さんが整形したのではとつぶやかれましたが、ご本人が一切否定しております。

整形はしていない、睡眠時間が1.5時間くらいで疲れているせいだとお話されており、これを見た時に、疲れたらまた出るのではと思っていましたが…。

その後からは元の目に戻っている画像しか見つける事ができませんでした。

これは怪しいと思いませんか?

足立さん自身、整形したなら整形したって言います!とつぶやかれてますが←これを言う芸能人多いですからねw

こんな短期間だけなら、アイプチしてみましたって言った方が、後々の事を考えたら楽だっだのではと思いますが。

 

ついでに足立さんのすっぴんも気になりませんか?

WS000214

コチラです!

愛嬌があり可愛らしいですよね!

 

そんな足立さんなんですが、熱愛の噂も出ていますね!

そのお相手は川隅美慎(かわすみびしん)さん。

WS000221WS000222

お二人は日の出高校時代の同級生!

事務所は「仲の良い友人と聞いてます」とコメントしておりますが、スーパーで仲良くお買い物をしている姿が掲載されていますし、合鍵でマンションに出入りする姿も目撃されているようでですので、半同棲状態なのでしょうか。

足立さんがサングラスなど簡単な変装をしている辺り、ただの友人ならしないとは思いますので、親密なのは間違えなさそうです。

 

足立さんの顔をじっくり見ていると、見たことある顔やなって思ったんです。

誰かに似ているなと思い調べてみると、女優の蓮佛美沙子さん!

WS000212WS000213

左が蓮佛さんで、右が足立さん。

薄目のお顔立ちで奥二重。雰囲気も似てますよね!!二人とも塩顔ですね。

 

これからも足立さんの更なる活躍に期待です♫

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す