別所哲也の嫁は藤田ミナ?子供の障害と小学校?実家は島田か海外?

 別所哲也の嫁は藤田ミナ?子供の障害と小学校?実家は島田か海外?

WS000236

別所さんと言えば丸大ハムのCMで知られることになった「ハムの人」というキャラクターですね。

実際に、この当時は別所さんの顔を見た人の中には、名前ではなく「ハムの人」と呼ばれていたそうです。

ただ、結果的に別所さんが世間に存在を知ってもらうキッカケになったのは間違いはないでしょう。

お嫁さんの藤田ミナさんってどんな人

別所さんは2009年8月に結婚しています。

お相手は、日系4世のアメリカ人という藤田ミナさん。

WS000237

写真がぶれていてわかりにくいですが、スタイルの良いきれいな感じの人です。

出会いは別所さんが23歳の時。

1998年の日米合作映画「クライシス2050」の撮影でアメリカに来ている時でした。

まだ学生だったミナさんを見て、素敵な印象をもったそうです。

友達の関係の中で20年近くかけて信頼関係を作っていったみたいですね。

友達としてこれだけ長い時間をかけて結婚することはあまり聞いたことがありません。

いずれにしても、お互いをちゃんと理解することを惜しまないお2人は、これからも末永く一緒に入れるでしょうね。

子供は障害があるの?学校は?

最初の娘さんは奥さんが40歳です。

2009年の7月16日に誕生したという噂があります。

翌月8月3日の結婚記者会見で子供が生まれたことを同時に発表しています。

早産のために1169グラムの未熟児で誕生していて、医師からは、一週間生きられるかどうかという余命宣告まで受ける危篤状態でした。

生まれてすぐに辛い宣告はお2人にとってかなりのショックを受けたことでしょう。

その後、NICUと呼ばれる新生児特定集中治療室での治療を受けて、3か月後には無事に退院しました。

子供に障害があるような噂もありましたが、低体重で生まれたことで何らかの機能障害があるのでは?という憶測だけが広がったと思います。

近しい人だけで行われた2012年の結婚式にも、長女は出席しています。

WS000223

低体重で生まれてきて、余命宣告を受けたとは思えないくらい成長していますね。

それにしても、別所さんの優しいお父さんの雰囲気。

愛おしくてたまらないのが凄く伝わってきます。

学校は都内のインターナショナルスクールに通っているみたいですね。

家でも奥さんとは英語で会話しているので、きっと英語が普通にある環境で勉強させてあげたい想いがあるのかもしれません。

現在は2人目の娘さんも誕生しています。

こちらは、すでに日本語と英語を完全に使い分けることが出来るバイリンガルのようです。

お姉さんと一緒で、学校もインターナショナルスクールに通っているのかもしれません。

ただ、それ以外は生年月日や、写真などの細かい情報は非公開になっています。

いろいろ影響がある仕事なので、情報の公開ができないのかもしれませんね。

そんなお2人の子供ですから、ひょっとしたグローバルに活躍する仕事をしている。

そんな日がやってくるかもしれませんね。

実家は島田市 海外のお金持ちなのか?

海外に実家があると噂の別所さんですが、実家は静岡県島田市です。

祖父と父親は銀行員だったみたいですね。

俳優になることに特に反対はなかったそうですが、ちょっとバカにされたようです。

ただ、どうやら映画「クライシス2050」のオーディションの話を持ってきたのは、その父親だったようです。

別所さんの俳優の道を作ったのは愛のある厳しい父親だったんですね。

銀行のランクや役職で違ってきますが、別所さんの父親はサラリーマンなので、ビックリするような豪邸とは考えられません。

海外に実家があるのは奥さんのミナさんです。

場所はカジノが多くある街、アメリカのラスベガス。

両親は会社経営をしているそうで、いろんな場所を飛び回っているそうです。

ご自身も会社役員の肩書を持って働いていた経歴から、おそらく両親の会社の手伝いをしていたのでしょう。

そして、ミナさんの実家は豪邸という噂もあります。

親族は日本マクドナルドと日本トイザらスの創設者の藤田田さんだとか。

遺産相続金額が461億円と言われています。

普通のお金持ちのレベルとは違いますね。

ラスベガスという土地柄や華麗なる一族の噂があるので、皆さんの実家もお金持ちという噂があるのかもしれません。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す