中川大志の現在の熱愛彼女は?プリクラ画像流失!?福士蒼汰と似ている?

中川大志の現在の熱愛彼女は?プリクラ画像流失!?福士蒼汰と似ている?

WS000182

国宝級イケメンというキャッチフレーズで最近ブレイクしている俳優の中川大志さん。

確かに整った顔立ちをしている男性ですね! 中川さんの気になる噂についてまとめてみたいと思います!

中川さんといえば、最高視聴率40パーセントを記録したドラマ「家政婦のミタ」に出演されてたのは有名なお話なんですよね。

実はこのドラマを私自身拝見しておりましたが、出演してた中川さんが、現在こんなカッコイイ男性になっているとは思ってもいませんでした。

元々可愛らしいお顔立ちをされていましたが、今ではイケメンに成長しましたね。

中川さんは、 実の姉の影響で、年上の女性が好きなようなんですが、小学5年生の時に中一の彼女がいたことを自身で告白されてますね。

昔から年上の方がタイプなのでしょうか。 これだけイケメンに成長した中川さんですから、彼女の噂があってもおかしくありません。

噂になった女性一人目がセブンティーン専属モデルの藤麻理亜さん。

WS000183

手を繋いで仲良さげで撮影したプリクラも流失しております。

WS000184

プリクラなんで誰が売ったんやって思いましたが、 真相を調べた所、雑誌の企画で撮影されたもので、プライベートで写真を撮られたなどという証拠もありません。

企画のプリクラ画像だけを見た方が勘違して、噂にされたのでしょう。

 

続いて噂になったのが、山本舞香さん。

WS000185

ドラマ「南くんの恋人」で共演したのがきっかけではないかと言われています 。

ですがこの話についても、プライベート写真が流失してない事から、噂止まりでしょう。

 

次に噂になったのが、森川葵さん。

WS000186

このお二人も共演した事がきっかけのようですね!

なかでも「監獄学園-プリズンスクール-」ではお芝居でベロチューをした仲。

ですが、森川さんともプライベート写真を撮られた証拠はありません。

撮影の期間があると、気が合えば仲良くはなりますが、お仕事だけの関係で終わることも十分ありますよね。

 

イケメン俳優な中川さんですが、他の俳優さんと似ているという噂も発見しました! それは同じくイケメン俳優の福士蒼汰さん。

WS000187WS000188

比べて見てみると、兄弟ですか?と聞きたくなるくらいそっくりですね。

血縁関係は全くないお二人ですが、雰囲気も似ていますね♪

2017年の春に高校を卒業したばかりで、これからはお仕事一本で頑張って行かれるようですので、役者として演技の幅を広げ、年齢を重ねてもっとカッコイイ男性になって行かれるのが楽しみですね♪

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す