大政絢は整形?すっぴんがひどい?彼氏は安田章大!?似ている芸能人?

大政絢は整形?すっぴんがひどい?彼氏は安田章大!?似ている芸能人?

WS000172

女優やモデル業などマルチな才能をお持ちの大政絢さん。

スタイル抜群で美人な方ですよね。

そんなクールビューティーな大政差の気になる噂をまとめてみたいと思います!

大政さんのデビューのきっかけは、スカウト!東京へ母親と遊びに行った時に声をかけられたようですね。

こんだけキレイなお顔立ちの方ですから、ほっておくワケありませんよね!

この業界の方は整形していてもおかしくありませんが、大政さんはどうなんでしょうか?

デビュー当時と現在の大政さんを比べてみたいと思います。

WS000171WS000173

デビュー当時からもう今の大政が出来上がってますね!ホントに整った顔をされています。

比較してみると、違いが見当たりません。

目を大きくする為に二重にしてみたり、目頭切開をする方もいてますが、大政さんは元々目頭辺りも少し開いている事が昔の写真をみても確認が取れますね!

メイクの仕方で目の印象も変わってきますし、大政さんは元から美人である事がわかりますね!

 

そんなキレイな大政さんですから、すっぴんも気になりませんか?

調べていると、「すっぴんがひどい」というワードが出てきましたので、確認してみたいと思います!

WS000174WS000175

仲良しの佐々木希さんとの温泉旅行の写真も発見しました。

すっぴん写真を公開されてますね!口元の血色が良いので、リップクリームくらいは塗っていると思いますが、二人ともお美しい!!

すっぴんがこんなにキレイと、私ならたまに化粧お休みの日と称してすっぴんで出かけちゃいますw

 

大政さんに熱愛の噂出ております。今まで噂に出たのは、ジャニーズのイケメンばかり。

まずは藤ヶ谷太輔さん。

WS000176

「美咲ナンバーワン」などで共演し、空き時間などベタベタしている姿を周囲は見ていたようですね。しかし週刊誌等に写真は撮られていませんので、噂の一つでしょう。

安田章大さんとも噂があります。

WS000177

「三毛猫ホームズ」などで共演されましたが、これについても噂止まりでしょう。

共演して仲がいいだけで噂にされてしまいますからね。

 

亀梨和也さんとも噂がありました。

WS000178

「やまとなでしこ7変化」での共演がきっかけです。

ドラマの中ではお二人のキスシーンがあったのですが、ドラマではなく露チューをしている写真が出回っているんです。

 

それがコチラ。

WS000179

うーん、亀梨さんと大政さんには見えなくはないですが、ハッキリと顔が映っているワケではないので、信憑性はありませんよね。

ですが現在亀梨さんには深田恭子さんとの熱愛の噂がありますので、関係は続いてないでしょう。

 

大政さんに似ている芸能人っていてませんか?画像を見ていて思ったのが加藤あいさん。

WS000180

かもしだす雰囲気も似ている感じもあります。

他にも高梨臨さんや百田夏菜子さん。

Zemanta Related Posts ThumbnailWS000181

共通する事は皆さんパーツが大きくて整った顔という事。キレイな方ばかりです。

最近ではバラエティー番組でのMCと務めたりと様々な活動も増えてきていますので、伸びていく姿を拝見するのが楽しみな方ですね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す