武井咲の整形は目と歯?消えた理由は?熱愛彼氏のまとめ!

武井咲の整形は目と歯?消えた理由は?熱愛彼氏のまとめ!

WS000126

オスカーが押している女優さんといれば武井咲さんですよね!

一時はポスト上戸彩さんとも言われていましたが、上戸さんも出産して復帰した現在はどうなんでしょうか。

武井さんについて気になる噂をまとめてみたいと思います!

武井さんといえば昔の画像と比べてみると、だいぶん大人の女性になり、テレビで見るたびキレイになったなと思いますが、そんな武井さんに整形ではないかと疑惑が出ています。

画像を比較しながら検証してみましょう。

WS000127WS000130

画像を見てもらえるとわかると思いますが、向かって左の方の目。こちらは奥二重ですよね。

その奥二重が、キレイな平行型の二重に変わってるではありませんか!

 

たまに芸能界の人は「アイプチで二重になりました」「アイテープで二重にする努力をしてました」などと話す方もいますが、左右対称になるのは自然では限りなくない事です。

ほとんどの人は左右非対称ですので、均一になる方が難しいのです。

片眼だけ整形したと思っていましたが、左右のバランスをとる為に、両目の整形をしてるかと思われます。向かって右眼の二重の長さが同じ長さになりましたね。

また目頭にも注目してみてください!

WS000131WS000129

目頭切開をし、さらに大きな目になっていますね!

WS000128

元々可愛らしい目をしてたので、そこまでする必要はなかったとは思うのですが…。

 

武井さんの歯にも注目してください。

WS000132

昔はガタガタの歯並びをしています。それが一気にキレイな歯並びになってますね。

色々な画像を検索してみましたが、歯科矯正をしている写真は見つける事は出来ませんでした。

一気に歯列矯正をしたと考えて間違えないでしょう。

 

他に武井さんに消えたのではとの検索ワードが出てきました。

確かに毎日のようにCMなどで見かけていましたが、メディアの露出が減ってきているとは思います。契約期間が終わって延長はせず、他の方が広告塔として交代している物もありますね。

事務所側は人気が出て、頑張っているタレントにはごり押しでプッシュしていきますが、武井さんの裏切り行為がそうしてくれなくなったのでは言われています。

 

武井さんの裏切りとはなんでしょうか。それは武井さんの熱愛報道です。

オスカー自体25歳まで恋愛を禁止している事務です。ですが武井さんには様々な方と噂が出ていますよね。

 

まずは松坂桃李さん

WS000133

「今日、恋をはじめます」や「GOLD」などで共演してますね。

武井さんからのアプローチはあったようなんですが、交際までには至らなかった可能性があります。お互い現場では意気投合していたようですがね

 

次に大倉忠義さん

WS000134

「お天気お姉さん」で共演。撮影中に手を繋いでいる様子を目撃されているようです。

しかしコチラも週刊誌など撮られていませんので、証拠としては残っていません。

 

そして佐藤健さん

WS000135

映画「るろうに剣心」の共演がきっかけです。

デート現場など押されられてないので、仲の良い友人の一人で止まった可能性がありますね。

 

交際が発覚してゴリ押しが終わったと言われる決定打がTAKAHIROさん。

WS000136

写真を撮られた当初、事務所からお怒りがあり「もう二度と会わない」と約束しましたが、その後もTAKAHIROさんのマンションで目撃されてます。

WS000137WS000138

また、森カンナさんがインスタで武井さんの写真をアップしました。左手の薬指に注目してください。

リングをはめてますね。この事からまだ交際は続いているかもしれません。

このような熱愛報道に事務所が激怒し、仕事がへったのではないかと言われています。

ですが、コンスタントにドラマに出演したりしていますよね。

これから演技派女優さんへ成長していくのでしょうか。楽しみです!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す