高畑充希は整形?目頭切開?かわいくないのは鼻?熱愛は坂口健太郎?

高畑充希は整形?目頭切開?かわいくないのは鼻?熱愛は坂口健太郎?

WS000113

朝ドラのヒロインを務めたり、CMで歌唱力を堂々と披露したりと、様々な方面で活躍されている高畑充希さん。気になる情報をまとめていきたいと思います!

「高畑充希」と検索してみると、「かわいくない」など気になるワードがでてきます。

女優さんですし、この業界ですと演技力ももちろんですが、見た目も重視されますよね。 整形の噂も出てますし、これは検証しなければなりませんよね!!

昔の高畑さんの画像がコチラ。

WS000114

舞台「ピーターパン」で主役を務めていた時の写真になりますね。

この時は男の子の役柄ゆえ、髪型もショートカットとボーイッシュなイメージです。少しふっくらとしていますね。

ですがお顔を見てみて下さい。

今の高畑さんとはパーツが違うという印象です。

人の印象が変わるとう目を見比べましょう。 昔の目と比べてみても、もともと二重まぶたですね!

WS000124WS000125

 

ですが目頭の所が変わっていませんか??? 目頭が以前の画像と比較しても、えぐれてるように感じるのは私だけですか?

目頭切開をすれば、目元が大きくなり印象が変わりますからね。

 

鼻にも違和感があります。

WS000118WS000119

昔は少し団子っぱなのような印象がありますが、現在の鼻はスッと通っているように思います。

鼻先から小鼻への形を作る軟骨を縫い寄せる“鼻尖縮小術”という手術があり、縫い寄せる事で鼻先をシャープにすることが出来ます。

高畑さん自身気になるのならしているかもしれませんね。 洗濯ハサミのような器具を、用いて地道に矯正した可能性もあります。

 

高畑さんが可愛くないと言われるのはパーツの事だけではないかもしれません。 年頃の女優さんですから、熱愛報道が出ています。

そのお相手が坂口健太郎さん。

WS000008

今や人気も出て大ファンの方も多いですよね!

坂口さんとの関係は、共演がきっかけ。

朝ドラ「とと姉ちゃん」や、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で一緒に作品を作り上げていく間に仲も深まったのではないかと言われています。

ツーショット写真を公開している様子もありますし、坂口さんの自宅マンションに通う姿も目撃されており、高畑さん自身「内緒」と発言しました。

所属事務所は「仲の良いお友達の一人です」とコメントされていますが、熱愛の可能性がありますよね。今後お二人に注目しましょう!

他に高橋優さん

WS000121

岩田剛典さん

WS000122

増田貴久さん

WS000123

このお三方とも噂がありました。

ファンの方からしてみれば、事実ではなくても面白くはないでしょうし、その辺りからも、“かわいくない”などと言われているのかもしれません。

 

今後も高畑さんの更なるご活躍を応援していきたいと思います!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す