指原莉乃は整形?目頭切開?熱愛報道はジャニーズ!?スキャンダルのカラー写真?

指原莉乃は整形?目頭切開?熱愛報道はジャニーズ!?スキャンダルのカラー写真?

WS000100

AKB総選挙では2連覇という記録を残し、アイドル活動だけでなく、バラエティー番組のMCやゲスト出演でも引っ張りだこな指原さん。

見ない日はないくらいの大活躍をされてますね♪ そんな指原さんについて気になる噂を検証していきたいと思います!

指原さんですが、デビュー当時と比べると、年々可愛さが増してきているように思います。

女性はメイクで多少顔が変える事ができますが、整形なのではないかとの話題が出てますね。

順番に見ていきましょう。

 

昔と現在の指原さんの画像です ハイ、目の大きさが全然違いますね。

WS000104WS000103

ご覧の方はどこが違うかわかりますか? まずきれいなパッチリ二重になっています。

指原さんは二重にする為にアイテープを使用しているとご自身では公言されており、「ノー整形」とはお話していますが、それにしてもキレイな二重になっていますね。

WS000101

確かに日々の努力で二重にする事は可能とは思いますが、二重の手術をした方は、両目の二重の幅や長さが均一になってしまう事が多いです。 いじっている可能性もありますね。

涙袋も大きくなっている事に気づきましたか? この場所を立体っぽく見せる為にそこにメイクはできますが、それにしても大きくなり過ぎです。

ボトックスか、ヒアルロン酸を注入している可能性があります。

 

 

目を大きくする為にあとする事といえば、目頭切開です。

WS000102

えぐれているほどではありませんが、目頭に少し切込みが入っているように思えます。 こうやって見てみると、かなりの変化がありますね。

 

AKBの総選挙1位の指原さんですから、恋愛は禁止と言われても、男性もほっておきませんよね。

話題に上がっているのが、ジャニーズのKis-My-Ft2メンバーの千賀賢人さんです。

WS000111

熱愛発覚のきっかけになったのは、写真をスクープされたワケではありません。お二人がお揃いの物と使用しているから。

ん?お揃いの物を使用しているのってたまたまちゃうん?って思う方もいてるかもしれません。

お揃いの物が多すぎるんです、 スマホケースにお揃いのイヤリング。

WS000107WS000108

WS000110

また、 指原さんが食事していたお店の写真がネットで上がっていますが、一緒にお食事をいていた方の時計が映りこんでいるんです。

しかも、その時の食器の並べ方が、左利きの人用のテーブルセッティング!

WS000109

時計が千賀さんのがしているのと同じである事、千賀さんは左利きなので、二人でご飯に行ったのではと言われています。

ですが、実際にスクープされたワケではないので、お互いの事務所も特にコメントを出す必要もありませんしね。

今後のお二人にも注目したいです。

 

指原さんといえばHKT48移籍の原因になったスクープが有名ですよね。

AKB48の研究生時代、お付き合いしていた彼氏が週刊誌に交際していた事実を暴露。

WS000105WS000106

カラーのスクープ写真は見つける事はできませんでしたが、写真は発見しました。横顔でしたが、指原さんに見えますよね。

この事で指原さんは懲りて、好きなタイプは「口が堅い人」とバラエティー番組で話す事もあり、週刊誌に出ていた事をほとんどの出演者はご存知ですので、大きな笑いを取ってましたww。

また総選挙もありますし、いずれは卒業も考えられますから、今後の指原の活躍に注目です!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す