戸田恵梨香は整形?劣化したすぎた現在は?熱愛報道のまとめ!すっぴん画像がかわいすぎ!

戸田恵梨香は整形?劣化したすぎた現在は?熱愛報道のまとめ!すっぴん画像がかわいすぎ!

WS000089

ドラマや映画で様々な役柄をこなし数々のヒット作品に出演されている戸田恵梨香さん。どんな役柄でもこなすことができるカメレオン女優さんではないでしょうか。

そんな戸田さんについて気になる噂をまとめてみました。

 

戸田さんに整形の噂が出ております。順番に皆さん見ていきましょう。

まずは目です。

WS000087

左の画像と、右の画像の戸田さんでは目に少し違いがあるように思いませんか?

同じ画像の目元をアップしてみましょう。その上で次のの画像を見てください!

WS000088WS000084

目頭が少しえぐれてませんか?横顔の目元も不自然に思えます。

そのままでも十分可愛らしいと思うのですが…。

 

次に歯を見てみましょう。

WS000090

元々の戸田さんの歯茎はガミースマイル。笑うと歯茎が出て目立っていますね。

やはり女優さんという職業である限り、コンプレックスをそのままにしておくワケにはいきません。

WS000092

現在は笑った時の口元は歯茎の露出が減っているので、歯茎を切った可能性がありますね。

 

整形の他にも気になる噂が出てきました!

戸田さんが激ヤセして劣化しているという噂があります。

WS000091WS000093

元々スレンダーな戸田さんですが、この画像は誰が見ても激やせしていると感じてしまいます。

ですが戸田さんが出演されていたトーク番組で大食いな事を暴露されました!

サムギョプサルを食べてからご飯付のラーメンを食べ、帰宅してからケーキを平らげてしまうという暴飲暴食ぶりWW

焼き肉に行っても〆にライス物を注文するとか。それだけ食べても太らないのは凄いですよね。

あまりにも痩せすぎて、「摂食障害」との噂もありますが、食べても太れないようで、運動も意識してしないとか。

食べた後はパンパンに胃が膨らむそうなんで、摂食障害ではなく、胃下垂なんではないでしょうか!胃下垂の人って食べても太らない方ばっかりですよね。羨ましい限りです。

 

戸田さんってテレビなどで拝見する時、とてもメイクが薄い印象があるんですが、皆さんはどう思われますか?

そんな戸田さんのすっぴんって気になりませんか?

インスタグラムで投稿される写真はご本人のプライベート写真も多く、すっぴんのお写真がたくさん載せられてます。

WS000094

本当に可愛らしい方ですね!

 

可愛らしい女優さんなんで、男性もほっとかないですよね。戸田さんの熱愛報道をまとめてみました。戸田さんのお父さん曰く、2年くらいのサイクルでお付き合いする男性が変わるんだとか。

まずは関ジャニの村上信五さん。

WS000096

写真週刊誌によって熱愛写真が発表されましたね。仲良くデートしている姿が掲載されています。

 

次の交際相手は松山ケンイチさん。

WS000097

デスノートの映画共演がきっかけで交際。戸田さんのお父さんが、記者に話した事で発覚しました。

 

この方との交際も有名でしたね。綾野剛さんです。

WS000033

お二人で新幹線に乗車し、戸田さんの実家に行く時に写真を撮られました。

 

その次の彼氏は勝地涼さん。

WS000095

ドラマ「SUMMER NUDE」の共演で恋愛に発展しました!

腕組みデート、ライブデートが週刊誌にスクープさえています。

 

次に交際に発展したのが加瀬亮さん。

WS000098

ドラマ「SPEC」で共演されました。一緒に作品を作り上げるにつれ、恋愛感情が芽生えたようですね。14歳の年の差がありましたが。こちらもお二人お似合いでした。

価値観の違いで破局しましたね。

 

これからも様々な作品に出演予定の戸田恵梨香さんですが、色んな一面が見てるのが楽しみですね!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す