葵わかなは整形?熱愛はジャニーズ?似ている女優!?出身高校はどこ?

葵わかなは整形?熱愛はジャニーズ?似ている女優!!出身高校はどこ?

WS000072

連続テレビ小説「わろてんか」のオーディションで、みごとに朝ドラヒロインの座を獲得した葵わかなさん。最近CMでもよく見かけるようになりましたね。

葵さんについて気になる情報をまとめてみました。

ベッキーさんが不倫問題を起こしてから、ポスト次期CM女王とも葵さんは言われてます。

デビューのきっかけは、小学5年生の時にテレビのクイズ番組に出てみたいと思い、オーディションの写真を撮りに母親と原宿に行きました。

その時7人もの方からスカウトされたんだとか。

スカウトされた現在の事務所スターダストプロモーションからデビューし、活躍の場を少しづつ広げてきていますね!

透明感もありますが、芯が強そうな女性じゃないですか。

 

調べてみると葵さんに整形疑惑が出てきました。これは検証しないといけませんね!

この時の葵さんの画像を見てみてください。

WS000073WS000074

以前の葵さんは歯並びがキレイではありません。どうやら歯並びを直した事から、出てきたお話のようです。

歯並びを直すには、専用の器具を付けて少しづつ矯正していく歯列矯正もありますが、器具を使用中の画像はありませんでした。

その辺りから整形して直したとの噂が出たのではないでしょうか。

テレビ番組など出演されている方の表情を見ていると、誰でも口元に目に行ってしまいます。

女優さんであれば、出演作で映像として残っていくので、早めに直して正解ですよね!

 

こんな可愛らしい方ですので、熱愛の疑惑も出てきております。

調査した所、嵐の松本潤さんのお名前が出てきました。

WS000075

2016年末頃、松本さんが葵つかささんという方と熱愛の噂が出たので、葵さん違いで勘違いされただけのようです。

 

お写真もありませんし、交際の事実もありませんでした。しかし年頃の女性ですので、いつか熱愛のお話が聞けるかもしれませんね。

 

葵さんのお顔をじっくり見てて、誰か似ていないかなって思いました。

国仲涼子さんと、谷村美月さん。

WS000078WS000079

透明感がある所はお三方に共通する点。整ったキレイなお顔立ちって羨ましい限りです!

 

葵さんの出身高校って気になりませんか?

高校は芸能人御用達の日の出高校。小学生の時にデビューし、中学時代はアイドル活動をされてましたので、芸能コースに通っておられたようですね。

WS000080

2017年に高校を卒業して、進学先は慶応義塾大学。OA入試で合格されたようですね!

学業との両立は大変かとは思いますが、朝ドラにも出演されるので、知名度も上がるでしょうし、これからの活躍に期待したいと思います!!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す