千葉雄大は整形?卒アル画像?彼女とフライデー!タバコの銘柄は?

千葉雄大は整形?卒アル画像?彼女とフライデー!タバコの銘柄は?

WS000064

イケメン俳優の千葉雄大さん。笑った顔の可愛さが半端なくメロメロにする破壊力もあります。

年上のお姉様から可愛がられそうなタイプの男性ですよね!そんな千葉さんの気になる噂についてまとめてみました。

千葉さんの事を調べていると、整形しているのではないかとの情報を発見したので、検証したいと思います。

こちらの高校の卒業アルバムを見てみてください。

WS000062

現在の千葉さんと比較してみると、目も細いですよね…。ほっぺの辺りも肉付きがよく、今の千葉さんからは想像ができません。

ですが、高校時代の別の画像を発見しましたが、今の千葉さんからの面影がありますWS000066

学生時代の男子の食事の量は驚く、千葉さんもたくさん食べて体重の増加があったのではないかという事、その時の写真映りが悪いものがそのまま載せたのかと思われます。

 

昔の画像と比べてみると、歯並びはきれいになって、八重歯がなくなっていますね。

WS000068WS000067

 

個人的には八重歯のある方の笑った時にちらっと見えるのは嫌な感じはしないんですが…。

ですが八重歯があると、歯磨きもしにくい・尖っていると口腔内をケガしやすいので、歯並びが悪いという事になってしまいます。

八重歯を差し歯にしたか、削ったのでしょうね。

 

こんなカッコかわいい千葉さんですので、彼女がいてもおかしくありません。実際にスクープされている方もいてます。

それが高畑充希さん。

WS000069

渋谷の焼き肉店に2人でデートする姿が目撃されました。

WS000070

芸能人の方が外食する時はなど、写真を撮られないように最善の注意をはらって、個室で食事をしたりしますが、このお二人は堂々とされてますねw

交際しているなら尚更撮られたくはないでしょうから、これはただの仲良い二人が食事に行っただけかも知りませんね。

一般の方でも同僚同士で飲みに行く機会だってありますよね!仕事の事だったり、プライベートな事など聞いて欲しかったりするのは不思議ではない事ですし。

お二人がフライデーされた後、双方の事務所は「仲の良い友人」とコメントしておりますが、仲の良い友達から発展する事だってあります。

発展せず、別の方と報道されるかもしれません。今度の展開に注目したいですね!

 

千葉さんと高畑さんとの焼肉デート写真ですが、千葉さんの手元に注目してみて下さい!

WS000071

よく見てみるとタバコの火を灰皿で消しているような動きをしていませんか?

千葉さんは普段からタバコを吸われるようですね。

ツイッターの目撃情報によるとアメリカンスピリットという無添加のタバコ。

WS000065

以前はタバコ店に行かないと置いてない事が多かったですが、タバコという体には悪いものですから、少しでも体に良い無添加の物という事で、人気が出たんでしょうか。

ここ数年でコンビニでも手軽に入手できるようになりましたね。水色のパッケージか黄色のパッケージとの事です。

 

ベビーフェイスで魅力たっぷりの千葉雄大さんの今後の活躍も応援していきたいと思います!

 

 

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す