波瑠は整形で目頭切開?鼻がでかい?熱愛彼氏はスポーツ選手?

波瑠は整形で目頭切開?鼻がでかい?熱愛彼氏はスポーツ選手?

WS000057

朝ドラ「あさが来た」で注目を集め、今ではドラマなどで大活躍されていますね!

笑顔も素敵で始めはハーフの女優さんかと思うくらい目鼻立ちがしっかりした美人な方でだなぁと思ったくらいです。そんな波瑠さんのきになる事についてまとめてみました。

波瑠さんの事を調べてみると、目頭切開や鼻の整形疑惑の疑いが出てきましたので、順番に検証していきましょう。

まず検証するには昔の画像との比較ですよね。こちらがデビュー当時の波瑠さんす。この時からパッチリなお目めですよね。

WS000058

では最近の画像も見てみましょう。コチラです。

WS000060

波瑠さんの目は元から目が大きく、白い部分も露出しているので、ネットでは目が怖いなどとも言われる原因だと思います。こういうタイプの方はドライアイにもなりやすそうですね。

デビューが14歳(中学1年)の時ですから、こんな時から切開など整形はしないでしょうから、目に関してはシロでしょう。目頭も元々切開してなくても少し開き気味の方もいてますからね。

続いては鼻を見ていきましょう。

WS000011WS000005

ネット上では鼻がでかくて残念・かわいくないなどと書き込みがされていることがありますが、正面から見てみると、少し曲がっているような形跡があります。

こういう所から整形の疑惑がでてきてるのではないでしょうか。見比べても変わっている様子はないのでこちらもシロでしょう。

波瑠さんは魅力的な女性ですので、熱愛の噂もあってもおかしくありません。

2015年には俳優の坂口健太郎さんとスクープされた事があります。

WS000008WS000007

モデル同士で意気投合し、デートを重ねていたそうですが、お互いの事務所が交際に対して「友人関係」と否定しています。

お互い売り出し中でしたし、事務所が認めてくれなかったのかもしれません。

当時坂口さんには交際していた相手はおられたようですが、波瑠さんからの猛アプローチで関係は始まったんだとか。

それからお話が出ないという事は、すぐに別れたのかもしれませんね。後に坂口さんは別の方と交際の報道があったくらいですしね。

 

そして次に噂になっているのはスポーツ選手。「あるある議事堂」という番組で、若手女優とスポーツ選手の熱愛が暴露されました。

朝ドラに出演しており、CMやドラマで大活躍とのことで、その時は名前が伏せられていたが、波瑠さんが有力視されています。

スポーツ選手でも番組内の様子では野球選手であるという事が濃厚。TVで話するくらいなので、有名な選手であることは間違えないでしょう。

波瑠さんが付き合っているのか、報道がでないとハッキリした事はわかりませんね。

他の該当者は高畑充希さんや、有村架純さん、土屋太鳳さん辺りも該当者としてあてはまります。

真相はまだわかりませんが、話題になっている辺り、警戒心が強くなりますので、報道がされにくいかもしれません。

 

これからも波瑠さんのご活躍を応援したいですね♪

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す