木村文乃は整形?目頭切開!?結婚相手の画像は?ふみ飯がインスタで話題!

木村文乃は整形?目頭切開!?結婚相手の画像は?ふみ飯がインスタで話題!

WS000052

 

笑顔がピュアな木村文乃さん。ドラマなどでもよく見かけ、2016年11月に約5年お付き合いされていた方と結婚をし、公私とも順調そうですね!

そんな木村さんについて気になる噂を順番に検証していきましょう。

 

木村さんの事を調べていたら、驚くような写真を見つけてしまつたんです。

それがコチラ。

WS000051

ん?これって木村文乃さん!?そうですよね。みなさん驚かれますよね。

女優としてまだ活躍してない時のお写真です。完全に一重ですね・・・。

WS000049

現在はキレイな平行二重に変化しています。目頭も開いて大きくなったようの思います。

鼻も検証してみましょう。

WS000054WS000053

鼻筋が通り、細くなっていることが確認できますよね?

 

木村さんの事を射止めた旦那様のお名前は演劇講師をされている千葉大樹さんというお方。

WS000055

正式発表はされていませんが、木村さんの所属している芸能事務所が運営する俳優養成所で数名の男性講師が紹介されています。

複数のワークショップで指導中という事と、30代後半というワードでヒットしたのがこの方です。

 

そんな旦那様も料理上手な木村さんのご飯を食べて胃袋をつかまれたのではないでしょうか。

木村さんのインスタグラムではふみ飯というハッシュタグを乗せた、食事が載せられている事で有名ですよね。

 

バランスも良くて、写真を見ただけで美味しそうと素直に思えるラインナップ。

 

お皿や、箸置きにまでこだわっており、盛り付けもお上手です!!

ロケ先にお弁当を持参されている徹底ぷり。普段からお料理している証拠ですよね。

もともとアトピーで悩んでおられた木村さんは、食生活を改善する事でこだわりがあるんだと思います。

最近ではマクロビオテック派(動物性の物はなるべく取らずに無農薬や自然農法の穀物や野菜中心んの食事をとって身体のバランスを整える食事法)の人も最近ではよく聞くようになってきました。

私の知人はそれでずっと悩まされていた生理痛がなくなり日常生活が楽になったという人もいるくらいです。

人間の身体は正直に出来るているので、こだわり過ぎると長続きしにくいですが、その時に接種した食事が素直に出ますからね。

これからも木村さんのご活躍を楽しみにしています。

ふみ飯が気になった方はインスタグラムでチェックしてみてください!

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す