沢尻エリカの現在!?整形劣化は鼻?歯?目?タバコの銘柄は?

沢尻エリカの現在!?整形劣化は鼻?歯?目?タバコの銘柄は?

WS000048

デビューして1リットルの涙など清純派女優さんのイメージを持っておりましたが、仕事の多忙さなど発言してしまったのでしょうか?

映画の記者会見で『別に』の発言によりしばらくほされていましたが、現在ではドラマ等で大活躍されています。沢尻さんの気になる事をまとめてみました。

最近、沢尻さんのご活躍をテレビで拝見していると、バラエティ番組で笑ったときなどの表情でシワが気になったので調べてみました。

ほうれい線も目立っていますよね。まだお若いのに不自然ではないでしょうか?その画像を見てみましょう。

WS000040

ハイ、やはり不自然ですね。目の下にたるみがあるように見えますね。また、口元のシワも目立ちます。

デビュー時の写真と現在を順番に見比べてみましょう。

まずは目。

WS000043WS000041

昔の画像では奥二重ですが、現在の沢尻さんは平行二重変わっています。体重の増加で変化する人もいらっしゃいますが、左右ともキレイに変わっているので、整形の噂が出てしまうんでしょうね。

次は口元。

WS000047WS000044

整形前は笑った時に見える八重歯もなくなっています。八重歯の抜歯で口がゆるんだことや歯列矯正が影響しているのではないでしょうか。

 

また鼻筋も確認してみましょう。

WS000042WS000045

あきらかに鼻の丸みがなくなり、鼻筋が以前と比べると通っておられますね。

今の沢尻さんもキレイですが、個人的には昔の役柄をされてた時の顔の方が好きですwwかわいさもありますからね。

やはりハーフで外国の血も流れているかでしょうか。劣化がその分早いとは聞いた事があります。

シワを伸ばすためにヒアルロン酸の注射しているとは思いますが、なかなか改善はされていませんね。

以前はヘビースモーカーだった沢尻さん。現在は離婚されましたが、高城さんがタバコ嫌いだったことから、禁煙されていたようです。

しかし事務所との契約解除の問題で我慢ができなかったんでしょう。西麻布のオープンカフェで喫煙する姿が目撃されたようですね。

タバコの銘柄は探してみましたが、残念ながら見つけれませんでした。

「別に」の発言から、しばらく活躍の場は見られなかったですが、時間と共に少しづつメディアの活躍が増え、現在は、バラエティー番組でも赤裸々にトークする姿を拝見する事ができます。

沢尻さんのこなす役はどれもその世界観に引き込まれてしまうくらい、夢中になって観てしまいますね!

これからも様々な沢尻さんが拝見出来るのが楽しみですね♪

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す